ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

2019年3月によく読まれた記事TOP5

 そういえば2月のやつ作ってないんじゃないかでも3月のやつ。当ブログの先月(2019年3月)のよく読まれた記事をメモっていくやつですよ。

よく読まれた記事TOP5

詳細

新 沼 希 空 の エ □ い 画 像

 つばきファクトリーの新沼希空ちゃんの画像スレ。
hot.hatenablog.com

カントリーガールズを見るハロメンの表情www

 ひなフェスの抽選会で行う山木さんの茶番。どんなときでも全力を尽くす姿勢は、さゆやももちにも通ずる。
hot.hatenablog.com

【悲報】小野田さおりんスケベ女だった

 つばきファクトリーの小野田紗栞ちゃんのお尻をいやらしい目で見ている人がいるというお知らせ。スケベなのは、さおりんではなく見ている人なのだ。
hot.hatenablog.com

新沼きそちゃん、ほぼほぼ裸のお知らせ

 お前らはイスラムの人か! というくらい裸認定のハードルが低い狼とかいう掲示板。とはいえリボンチョーカーネックニットなんておじいちゃんにはわからない。
hot.hatenablog.com

なんでおまえらって山木さん=めちゃくちゃオ○ニーしてるって決めつけてるの

 なぜだかわからないけど、山木さんはハロメンの中でもっともオ○ニーしてると思われていますが、たまにしかしていないと思います。
hot.hatenablog.com

pick up !

橋迫鈴ちゃん生えてきた

 ハロプロ研修生の中で一番注目されているとボクが勝手に思っている橋迫鈴ちゃん。
hot.hatenablog.com