ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

2019年4月によく読まれた記事TOP5

 GWも終わり5月も半分くらい過ぎましたが4月のやつ。当ブログの先月(2019年4月)のよく読まれた記事をメモっていくやつですよ。

よく読まれた記事TOP5

詳細

ハロプロそういう目で見ちゃいけない四天王→おぜこ!かっさー!まおぴん!はーちゃん!

 いやらしい目で見てはいけないと思っているけど見ちゃう、という罪悪感があるからむしろ、というところに人としての業を感じる。
hot.hatenablog.com

浜浦はまちゃんが完全に脚だけ星人のお知らせ

 こぶしファクトリーの浜浦彩乃ちゃんの足が長くて、体も柔らかいというお知らせ。
hot.hatenablog.com

来たる譜久村政権の発足により山木梨沙主導のハロメン総ネコ化計画の幕が上がる

 モーニング娘。の譜久村聖ちゃんがハロプロのリーダーになったら、カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんが側近としてハロメンへ夜の教育を始めちゃうという予想。
hot.hatenablog.com

西田しおりんのおっぱい大暴れwww

 BEYOOOOONDSのCHICA#TETSUの西田汐里ちゃんの胸の膨らみは、大きいのか小さいのか継続的な観察が必要という結論になりました。
hot.hatenablog.com

石田亜佑美「久々に会った鞘師さんは物凄くよそよそしかったです。人見知りだし転んでるのも見ましたしドジな部分も変わってないなと」

 元モーニング娘。の鞘師里保ちゃんが相変わらずのりほりほでなんか安心したという皆さん。
hot.hatenablog.com

pick up !

山木さんが今度は小林萌花ちゃんを狙ってるんだけど……

 当ブログが熱く推している2人の共演。
hot.hatenablog.com