ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

2019年5月によく読まれた記事TOP5

 もう6月も2/3がすぎて5月のことをあんまり覚えていないわけですが、当ブログの先月(2019年5月)のよく読まれた記事をメモっていくやつですよ。

よく読まれた記事TOP5

詳細

井上れいれいがパンツ丸出し

 こぶしファクトリーの井上玲音ちゃんのパンツが見えるように見えて実は全く見えていない画像。大切なのは、見えるという気持ち。
hot.hatenablog.com

和田桜子1st写真集の画像きたぞ!!!

 こぶしファクトリーの和田桜子ちゃんの写真集が発売されますというお知らせ。宣伝動画もあるよ。
hot.hatenablog.com
www.youtube.com

来るべきハロプロが譜久村独裁政権たるレズビアン帝国な件

 ハロプロリーダー和田彩花ちゃんのアンジュルム卒業でモーニング娘。の譜久村聖ちゃんの淫靡なハロプロがはじまるというおしらせ。
hot.hatenablog.com

山木梨沙さん、「石鹸」と書かれたニットを着てしまうwww

 ニットそっちのけでその中身について話しだすのはいつものこと。
hot.hatenablog.com

「広瀬…いや彩海!好きだ!愛してる(おっぱいを見る)」

 純粋な気持ちでおっぱいを見ているからセーフ。
hot.hatenablog.com

pick up !

何故山木さんは森戸ちぃのマ○マンをパンパンしたの?

 もはや狼で独り歩きしている山木さんが森戸知沙希ちゃんの下半身を執拗に攻めるgif画像について今一度考えるスレ。
f:id:hot:20190519000930g:plain
hot.hatenablog.com
hot.hatenablog.com