ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

2019年7月によく読まれた記事TOP5

 6月分をやってないけど気にせずに7月の分をやっちゃう8月。当ブログの先月(2019年7月)のよく読まれた記事をメモっていくやつですよ。

f:id:hot:20190804004201j:plain:w360

よく読まれた記事TOP5

詳細

【森戸の写真集でハァハァしてる女ヲタが森戸本人より可愛いwww

 BEYOOOOONDSの島倉りかちゃんが大好きな森戸知沙希ちゃんの写真集を購入したというお知らせ。
hot.hatenablog.com

元Juice=Juice梁川奈々美さんの写真集って

 元ハロプロメンバーの梁川奈々美ちゃんの二冊の写真集のうちどちらがイヤラシイかという質問。両方買え。
hot.hatenablog.com

牧野まりあちゃんてスボンはお尻がきついから嫌だって言ってるけどパンティはきつくないのかな

 モーニング娘。の牧野真莉愛ちゃんのパンツやお尻についておせっかいにも考えてあげる人たち。
hot.hatenablog.com

りおπがなかなか期待できる件

 モーニング娘。の新メンバーの北川莉央ちゃんの胸の膨らみについて早くも注目が集まっている!
hot.hatenablog.com

おまえら結局ハロメンのおっぱいしか見てないじゃん

 おっぱい。
hot.hatenablog.com

pick up !

橋迫鈴ちゃんにおち○ちんを生やそうとする勢力

 アンジュルムの橋迫鈴ちゃんにおち○ちんがあったらいいのにと思っている人たちがいるらしい。
hot.hatenablog.com
hot.hatenablog.com