ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

小田さくらちゃんと浜浦彩乃ちゃんの関係

モーニング娘。の小田さくらちゃんとハロプロ研修生から選ばれた新ユニットの浜浦彩乃ちゃんの過去の二人のエピソードをメモメモしました。
2015年04月09日追記

f:id:hot:20150409091614j:plain

登場人物

小田さくら

f:id:hot:20150409092007j:plain:w360
スマイレージ2期オーデ最終候補(落選)

ハロプロ研修生(13期*1

モーニング娘。11期メンバー。

浜浦彩乃

f:id:hot:20150409091947j:plain:w480
ハロプロ研修生(11期*2

モーニング娘。11期オーデ最終候補(落選)

2015年1月、研修生新ユニット(こぶしファクトリー)に選ばれる。

小田さくらちゃんと浜浦彩乃ちゃんの軌跡

主に小田ちゃんのブログから

2013/1/26

http://helloprocanvas.ldblog.jp/archives/23252832.html

私にとってモーニング娘。の人たちは本当に憧れの存在だったから、
いざ自分がメンバーになっても、なんだか気持ちがフワフワしている
感じなんですよね。正気を保てないというか、自分でも自分が変だなって
たまに思うんです。まだ混乱しているんですかね。それだけど11期は
私だけだし、寂しいから先輩に甘えたいっていう気持ちもあるし、
だけどどうやって甘えればいいのかもわからないし・・・・・・。だから、
今でも研修生の子たちとは連絡を取ることもあるんです。特に
2期上のはまちゃん(浜浦彩乃)とか・・・・・・。はまちゃんは私が
落ち込んでいるときも、いつも一緒にいてくれたんです

2013/5/5

研修生・時代・小田さくら | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

そして、
今日も、
研修生の
発表会‼


ありましたね


みんな
お疲れ様です!!!!


最優秀賞!!


田辺奈菜美さん
おめでとうございます♪


田辺さんに連絡しよっと


あと、
親友
浜ちゃんにも
浜浦彩乃ちゃんね


みんなみんな


お疲れ様です


みんな


お疲れ様です!!


客席投票第1位「田辺奈菜美」・審査員特別賞「和田桜子」からのコメント - YouTube

2013/11/3

仙台の☆小田さくら | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

そして
f:id:hot:20140826125413j:plain:w360
研修生のみなさぁん


後列の左側から
加賀楓ちゃん一岡玲奈ちゃん野村みな美ちゃん金子りえさん私の隣、浜浦彩乃ちゃん山岸理子ちゃんです


この日、一緒に仙台でコンサートをしたメンバーです


どうですか


加賀楓ちゃんと、一岡玲奈ちゃん以外は
私が研修生時代一緒に活動していた方々です


玲奈ちゃんと、浜ちゃんは一緒に11期オーディションを受けていた仲間です


みんなで楽しいです


そしてみんな可愛いです

2014/1/7

バースデイ♪小田さくら | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

そして、今日は


さくらさくらじお録ってきましたーー


なんと、今回のゲストは


あーりーこと

Juice=Juiceの植村あかりちゃんでーす


あーりーとは研修生の活動を一緒にしていた時期があったり!


同い年だったり
同い年なんですよ


あーりーは特に仲良しでした


『よくレッスン帰りにラーメン食べに行ったよね~!浜ちゃん(ハロプロ研修生 浜浦彩乃ちゃん)とふーちゃん(ハロプロ研修生 小数賀芙由香ちゃん)と4人でね~』


なーんて言う懐かしい研修生トークやらなんやら
たくさん話しましたぁ

さくさくらじお参考記事:http://helloprocanvas.ldblog.jp/archives/36961689.html

2014/3/10

リレー♪小田さくら | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

さぁ、続いては


Berryz工房の嗣永桃子さんです


最近
仲の良いハロプロ研修生の浜浦彩乃ちゃん
がよく嗣永さんの話をしています


彩乃は本当に嗣永さんの事が大好きで
私も嗣永さんの魅力を沢山教えてもらいました


そんな嗣永さん
最近なにか感動したことはありますか?
教えてください

嗣永さんの回答:リレー | ももちこと 嗣永桃子オフィシャルブログPowered by Ameba

2014/6/4

いよいよ… 小田さくら | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

そーーしーーてーー


今日公開のハロ!ステです
もう今回で70回目ですって



Berryz新曲Dance Shot初公開!ベリセレ、℃-ute台湾、モー娘。'14ツアー千秋楽 ...


私たちモーニング娘。'14のツアー千秋楽のバックステージの様子が


道重さんがカメラ回してくださったんですよー


私の親友
ハロプロ研修生の浜浦彩乃ちゃんと
私の推し
℃-uteの中島早貴さんの
コラボという気になる内容が…


あやのめ…。(;°皿°)


いや、普通に羨ましいとかではないけどさ
多分その空間自分だったら無言でやり過ごすのやっとだろうしさ、
まぁ、


あやのめ…。(;°皿°)


ちょっくら行ってきますわ。。

参考記事:http://c-ute.doorblog.jp/archives/38481738.html

2014/7/14

'14も残り少しですねぇ(>人<;)小田さくら | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

ちなみに、

親友Aちゃんの1人は、

ハロプロ研修生の
浜浦彩乃ちゃんです

2014/7/19

佐藤さんより伝言を預かっております。小田さくら | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日、
帰りの飛行機の後ろの席が、
ハロプロ研修生の
浜浦彩乃ちゃん&稲場愛香ちゃん
という
私得コンビ←そうなの。


f:id:hot:20140826131046j:plain:w360


右:浜浦彩乃 左:稲場愛香


彩乃は私の親友だしアイドルとしてもすごく好きです
めっちゃくちゃ
頑張ってると思います
歌もすっごい変わったし
かわいいし
11期オーディションの最終審査まで
一緒に進んでいた仲間です


愛香ちゃんは好きです。
めっちゃ好きです
100%アイドルとして
かわいい。
かわいい。
めっちゃかわいい。
ダンスちょーかっこいい。
声かわいい。
手を振ると
はにかんで振りかえしてくれるのもかわいい。


ハムスター感もかわいいし。


f:id:hot:20140826131220j:plain:w360


右:稲場愛香 左:浜浦彩乃


なによりまなかちゃんのこの容姿で
高校2年生だっていうのが、
たまらなく可愛い


本人も、
よく年下に見られるそうです
すっごくベビーフェイスですもんね

稲場愛香ちゃん参考記事:小田さくら「私あなたのこと好きなんだけど…(笑)」(+小田1スレ) - ハロプロウギャー2

2014/8/6

あやの♡小田さくら | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は
ハロプロ研修生の浜浦彩乃ちゃんと、
ディズニーランドに
いってきましたー


彩乃から誘ってくれたんです


私、
正直な話、
ディズニーそんなに、、
行きたい衝動にかられるタイプではなく
楽しみ方もよくわからなかったのですが…


今日で好きになりました


一緒に行く人が彩乃だったし
私の親友
大事な人
f:id:hot:20140826132355j:plain:w360
f:id:hot:20140826132356j:plain:w360

参考記事:http://c-ute.doorblog.jp/archives/39511846.html

2014/8/9

なうなうー♪小田さくら | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

あ!!!!
ハロプロ研修生の
浜浦彩乃ちゃんとディズニー行った時の写真です


f:id:hot:20140826132705j:plain:w480


楽しそうですよねぇ


でも似たような写真ばっか


f:id:hot:20140826133053j:plain:w360


楽しかったんですよぉ~


今日はディズニー以来の
彩乃との再開です

参考にならない記事:こうなったら俺たちが小田さくらちゃんを遊びに連れてってやろうぜ - ハロプロウギャー2

2014/9/2

浅草です♪小田さくら | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:hot:20140902012342j:plain:w360
ハロプロ研修生の
浜浦彩乃ちゃんに、
ハワイのお土産で、


スティッチのiPhoneケースプレゼントしましたよぉ~


喜んでくれたー(((o(*゚▽゚*)o)))


彩乃スティッチ好きなんですってー


一緒にディズニーランド行った時に、
ずっとスティッチのiPhoneケース探してたから、
ハワイで見つけて、


買うしか!!!!!
ってなりました


使うね!!!
って言ってくれました
彩乃大好き( ̄▽+ ̄*)

2014/10/15


モー娘。'14新曲REC Ver.&オーディション、℃-uteツアー、浜浦ヘアアレンジby生田 MC:矢島舞美・岡井千聖【ハロ!ステ#88】 - YouTube
50:00~
生田衣梨奈ちゃんにヘアアレンジされながらのトークで小田ちゃんの話題。

2014/10/26

さっきRIHO-DELIで鞘師りほりほが12期メンバーをゲストに呼びたいとか言ってた件 - ハロプロウギャー2
はまちゃんが「小田が好きな後輩入ってきたよ」
なお3推し模様。

2015/1/18

写真??小田さくら | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

研修生からは新ユニットも出来ましたし


私の仲良しの浜浦彩乃ちゃんがメンバーに居るのに
ブログで触れるのが遅くなってしまいました(>人<;)


でもなんか、
私自身、彩乃は絶対にデビュー出来ると思っていたので
なんかあまり驚きませんでした


ただただめちゃくちゃ嬉しかったです


あやのにメンバーとして接せる


という


あやのおめでとうございます

f:id:hot:20150118163332j:plain

あやのです


やっぱ可愛いなぁ~
いいなぁ~

ヲタの反応:ハロハロTiME : 小田さくら「(浜浦)彩乃は必ず上がってくると思っていたから驚きはない 私は、ただ、嬉しい」

2015/4/7

〇〇ちゃんと遊んだよ♡浜浦彩乃 | こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。'15の小田さくらちゃんと遊びました~♡♡


いぇーーーーーーーい(∩´∀`)∩


去年の夏に遊んでから、全然遊んでなかったので、楽しかったです!!

2人で、カラオケに行きました~(⌒▽⌒)

いろんな曲を歌って、やっぱり小田は歌が上手だなぁって思いました!!!

私も見習わなきゃー(´∇`)

今度は、映画を見に行く約束をしました(^-^)

昨日♪小田さくら | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

渋谷にいって、
こぶしファクトリーの浜浦彩乃ちゃんと遊んできました


一緒にご飯食べたり
カラオケいったりしました

彩乃と遊ぶのは久しぶりだったのかなぁ~


なんか、全然久しぶりの感じはしないんですが、

去年の夏以来でした

一緒にいやすいですね
落ち着きます


彩乃は、すごい背が伸びて、
越されたので、
めちゃくちゃヒール盛っていきました
それでも身長負けてたかな…

年下なのにー


彩乃とはプライベートの事よりも
お仕事の話をします

メンバーのこととか…


研修生の時は、1週間に1回
定期的にレッスンをしていて、

そこで課題曲として練習していた曲とか、
なつかしねー!!っていいながら歌ったりしました

ヲタの反応:浜浦彩乃、8ヶ月ぶりに心友小田さくらと遊ぶ - ハロプロウギャー2

*1:非公式

*2:非公式