ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

2014年9月によく読まれた記事TOP5

当ブログの9月の記事でよく読まれた記事をメモメモ。

結論

  1. 研修生の新沼さんてどんな娘なの?【新沼希空】 - ハロプロウギャー2
  2. 「新垣さんを応援する会」が生田の知らぬ所でガキさんのママに気に入られる - ハロプロウギャー2
  3. 【画像】野球のユニフォーム姿の女子って可愛いよな - ハロプロウギャー2
  4. 小田さくらの乳肉をはみださせぽっこりHな膨らみを作ってる衣装ってなんなの?? - ハロプロウギャー2
  5. フェアリーズが生歌になったんだが - ハロプロウギャー2

f:id:hot:20140922214617j:plain:h480

研修生の新沼さんてどんな娘なの?【新沼希空】 - ハロプロウギャー2


時期的に生タマゴSHOWと被ったからなのか、ハロプロ研修生の新沼希空ちゃんの記事が人気に。
新ユニットとか期待してます……。

これまでの流れもまとめました。

だいたい分かる 新沼希空【ハロプロ研修生】 - ハロプロウギャー2
だいたいです。

「新垣さんを応援する会」が生田の知らぬ所でガキさんのママに気に入られる - ハロプロウギャー2

478: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/09/08(月) 14:02:10.71 0.net

NOK有志からの花をママが気に入る
     ↓
NOKはえりが会長
     ↓
えりの印象も良くなる

|||9|^_ゝ^)<何もしてないけどヤター

ヲタも嬉しい。ガキさんのママも嬉しい。生田もなんか良かった。
やったぜ!

【画像】野球のユニフォーム姿の女子って可愛いよな - ハロプロウギャー2


絵になりすぎて笑える。
f:id:hot:20140906064522j:plain

真莉愛ちゃんもいつかは日ハムの始球式しよう。

フェアリーズが生歌になったんだが - ハロプロウギャー2


フェアリーズのヲタは、画像をいっぱい貼ってくれるので好き。