ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

2014年12月によく読まれた記事TOP5

クリスマスイベントやらカウントダウンコンサートやらで大忙しの師走の12月、当ブログではどの記事がよく読まれたのでしょうか。メモしました。
2015年1月も半ばを過ぎましたけど……。

f:id:hot:20150117135432j:plain:w480

詳細

嗣永桃子出演「さんま&SMAP」視聴率は17.3% - ハロプロウギャー2


国民的お笑い芸人・明石家さんまと国民的アイドル・SMAPの年末特番が安定の好視聴率を叩きだしたというスレ。そんな番組に我らがももちこと嗣永桃子を呼んでいただけるなんて ありがたいことです(コレティ)

サンキュータクッチ。

どう見ても化け猫やろwwww【新沼希空】 - ハロプロウギャー2


当ブログ激推しハロプロ研修生・新沼希空の謎定期スレ。
今後共希空スレを見かけたら捕獲していく予定。
だいたい分かる 新沼希空【ハロプロ研修生】 - ハロプロウギャー2

鞘師りほりほが生田と工藤の間に割って入ってお手て繋いでる - ハロプロウギャー2


童貞っぽいアイドルこと鞘師りほりほが手をつないでいるイケメン2人に割り込むなんて……。
日常では到底出来ないことも、ここならできる。そうハワイならね。

たしかアロハロの写真集のメイキングかなんかの映像。

生田えりぽんが小田さくらちゃんの胸をもみもみさわさわしてる件 - ハロプロウギャー2


生田さんの手が小田ちゃんの胸に、おっぱいに!
画像一枚から広がる夢があってもイイと思う。