ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

2015年3月によく読まれた記事TOP5

カントリー・ガールズ関連をやたら更新した気がする当ブログの3月の記事でよく読まれた記事をメモっていきます。

詳細

【朗報】島村嬉唄ちゃん初ワキ公開!純白ツルツルスベスベ!【画像あり】 - ハロプロウギャー2

当方が全力で騙されたヤススレ、梅しかったのでまとめる。
その結果一番読まれてしまったので、ヤススレはよっぽどじゃなきゃ禁止だな。

f:id:hot:20150405062442p:plain
hot.hatenablog.com

【画像あり】ももち完全アウトwwwwwww - ハロプロウギャー2

Berryz工房のももちこと嗣永桃子ちゃんのセクハラ画像スレ。
今となっては何もかもが懐かしい。

f:id:hot:20150302134626j:plain
hot.hatenablog.com

カントリーメンとももちが和気藹々としてるとなんかムカつくベリヲタ集合 - ハロプロウギャー2

ベリヲタの複雑な心境を千奈美の名を借り表すスレ。
もう慣れたでしょうか?

hot.hatenablog.com