ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

2015年10月によく読まれた記事TOP5

当ブログの10月の記事でよく読まれた記事をメモっていきます。10月はモーニング娘。の鞘師里保ちゃんが卒業を発表して驚きました。

よく読まれた記事TOP5

詳細

スパガの浅川梨奈ちゃんが雑誌のグラビア出過ぎな件について - ハロプロウギャー2

 SUPER☆GiRLSの浅川梨奈ちゃんが雑誌のグラビアで大活躍だということを伝えたおっぱいおっぱい記事。なんだかんだ言っておっぱいの力は強い。宮本佳林ちゃんとはコピンクス仲間です。
hot.hatenablog.com

鞘師卒業をうけた小田のブログがやけにポジティブな件www - ハロプロウギャー2

 モーニング娘。の鞘師里保ちゃんが卒業を発表したことを受けて更新された小田さくらちゃんのブログ記事。小田ちゃんは、常に前を向いて進んでいるのだ。頼もしい。
hot.hatenablog.com

【悲報】大女優・真野恵里菜ちゃんがマネージャーに三下り半を突きつける - ハロプロウギャー2

 大女優の真野恵里菜ちゃんとその敏腕マネージャーのマネティがいつもどおりTwitterでじゃれ合っているという定期記事。どんどんマネティへの扱いが雑になる真野ちゃん。ヒドいよ。
hot.hatenablog.com

ハロプロ一変態ヲタの多いメンバーって誰よ - ハロプロウギャー2

 「あの子のヲタは変態だ」「いやあいつのヲタだろ」と変態のなすりつけ合いをし、終いには変態だけど健全で紳士だと言い出す始末。人のことは言えないブログです、こんにちは。
hot.hatenablog.com

ハロメンで1度もオナったことない俺って変じゃないよね??? - ハロプロウギャー2

 ほぼ定期、ハロメンでオナニーするのかしないのか議論。みんな違ってみんな良い、オナニー気持ち良い。TOP5のうち3つが下いネタでした、反省しか無いですね。
hot.hatenablog.com