ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

2016年2月によく読まれた記事TOP5

 月初め恒例、当ブログの先月(2016年2月)のよく読まれた記事をメモっていくやつですよ。

よく読まれた記事TOP5

詳細

お前ら小田の事エロいエロい言うけど実際小田で抜いてんのか? - ハロプロウギャー2

 モーニング娘。の小田さくらちゃんから溢れ出るエロさを語り合ってオレたちは間違っていない、むしろ当然だと確認するスレ。変態注意。
hot.hatenablog.com

相川さんのおっぱいについて。。。 - ハロプロウギャー2

 エロとはかけ離れた場所にいるアンジュルムの相川茉穂ちゃんすらもイヤらしい目で見るろくでもないスレ。逆にそんな子の方が興奮するかもしれない。
hot.hatenablog.com

広瀬のあやパイで再生数を稼ぐアプカミとかいう卑劣な番組 - ハロプロウギャー2

 こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんがレコーディングのたびに胸の大きさがわかりやすい服を来てくる件について。そっちのほうが歌いやすいのかもしれないが。
hot.hatenablog.com

さすがに相川茉穂ちゃんをイヤらしい目で見てる奴はいないだろ - ハロプロウギャー2

 相川茉穂ちゃんのスレが二つ目のランクイン! だからまほまほをイヤらしい目で見ないでって言ってるじゃないですかー!!!
hot.hatenablog.com

9期メンバー生田衣梨奈はこれからどうすればいいの? - ハロプロウギャー2

 最近余り目立ってないモーニング娘。の生田衣梨奈ちゃんを輝かせるためにはどうすべきなのか考えるスレ。唯一の下くないスレだが、6位に「モーニング娘。'16生田衣梨奈の後ろ姿がエロすぎてフル勃起www - ハロプロウギャー2」ギャフン。
hot.hatenablog.com