ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

2016年4月によく読まれた記事TOP5

 稲場愛香ちゃんが喘息で休養が発表された4月。月初め恒例、当ブログの先月(2016年4月)のよく読まれた記事をメモっていくやつですよ。

よく読まれた記事TOP5

詳細

森戸ちぃちゃんが意外とスケべなカラダしてるっぽい - ハロプロウギャー2

 カントリー・ガールズの森戸知沙希ちゃんをエロい目で見ている人たちが増えましたというお知らせ。かわいいかわいい。
hot.hatenablog.com

推しメンでオ○ニーしない奴って応援してる意味あるの? - ハロプロウギャー2

 ハロメンでオナニーするのかしないのかを考えるこのブログにありがちなスレ。小田さくらちゃんの写真集は楽しみだね。
hot.hatenablog.com

森戸ちぃ「タンスの中から好きなパンツ持って帰っていいよ~」 - ハロプロウギャー2

 森戸知沙希ちゃんが2つ目のランクイン。どういう状況なのかよくわからないけど貰えるものなら貰いたいパンツ。
hot.hatenablog.com

「おち○ちんぴゅっぴゅしようね~」って言って欲しいハロメン - ハロプロウギャー2

 ○○してほしいハロメンシリーズの中でもわりとろくでもない方。
hot.hatenablog.com

まりあちゃんの生意気パイパイきたぞ!!! - ハロプロウギャー2

 モーニング娘。の牧野真莉愛ちゃんの成長を狼のおっさん達が微笑ましく見ています。
hot.hatenablog.com