ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

2016年6月によく読まれた記事TOP5

 モーニング娘。が舞台とかやってた6月。月初め恒例、当ブログの先月(2016年6月)のよく読まれた記事をメモっていくやつですよ。

よく読まれた記事TOP5

詳細

小田さくら「私でオ○ニーですか?いいですよ(笑)どんどんしてください(笑)」 - ハロプロウギャー2

 モーニング娘。の小田さくらちゃんに見られながらオナニーするときに言ってくれそうな言葉を考える変態スレ。おさわりはNG。
hot.hatenablog.com

今思うとスマイレージ二期生オーディション受けたメンバー凄すぎだな(笑) - ハロプロウギャー2

 スマイレージの2期オーディションの参加者が現在の2期だけじゃなく落選者も後々ハロプロで活躍している件について。
hot.hatenablog.com

【速報】 こぶしファクトリーのメンバー2名が例の件について正式に謝罪 - ハロプロウギャー2

 確かに謝っているけど! 許してにゃんとごめんねポーズ。考えるとはまらっこは、あんまり見ない組み合わせ。
hot.hatenablog.com

むろたんのパンティキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! - ハロプロウギャー2

 アンジュルムの室田瑞希ちゃんのバースデーイベントのグッズのコインケースが三角で気分はパンティな件について。気持ちの問題。
hot.hatenablog.com

真莉愛の股間を双眼鏡で追ってるだけで2時間半が終わってしまった - ハロプロウギャー2

 スレタイを見た時に「まとめなきゃ!」という謎の使命感に襲われたスレ。鈴木香音ちゃんの卒業コンサートでやっているところがより変態感を増している。
hot.hatenablog.com