ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

2016年7月によく読まれた記事TOP5

アンジュルムに新メンバーの笠原桃奈ちゃんが入った7月。月初め恒例、当ブログの先月(2016年7月)のよく読まれた記事をメモっていくやつですよ。

よく読まれた記事TOP5

詳細

梁川奈々美ちゃんのカラダが成長しすぎて辛い - ハロプロウギャー2

 カントリー・ガールズの梁川奈々美ちゃんのおっぱいが成長しているのではないかという驚き。やめろ! やなみんはまだ子供なんだ!
hot.hatenablog.com

森戸ちぃ「こいつおっぱいデカいな…」 - ハロプロウギャー2

 カントリー・ガールズの森戸知沙希ちゃんがつばきファクトリーの浅倉樹々ちゃんの胸をチラ見しているように見える静止画マジック。
hot.hatenablog.com

広瀬彩海(の胸の膨らみ)www - ハロプロウギャー2

 広瀬のあやパイで再生数を稼ぐアプカミとかいう卑劣な番組。こぶしファクトリーのレコーディング恒例の広瀬彩海ちゃんのお胸の膨らみ動画。
hot.hatenablog.com

久しぶりにカントリーが7人揃ってる - ハロプロウギャー2

 稲場愛香ちゃんが休業して6人のカントリー・ガールズが久しぶりに7人になったと思ったらセンターがおっさんだった件について。森戸知沙希ちゃんが栃木県の「とちぎ未来大使」に就任。
hot.hatenablog.com

嗣永「えっ、ちょっと何?なんなの??」 - ハロプロウギャー2

 アンジュルムに新メンバー・笠原桃奈ちゃんが加入発表したときの状況を桃繋がりで嗣永桃子ちゃんにしてみたらというスレ。ももちに言ってたらあやちょが狂気すぎるわ。
hot.hatenablog.com