ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

2016年8月によく読まれた記事TOP5

 暑さのためやる気減退でがっつり更新数が減った8月。月初め恒例、当ブログの先月(2016年8月)のよく読まれた記事をメモっていくやつですよ。

よく読まれた記事TOP5

詳細

牧野まりあんを性的な目で見てしまった僕は人間失格ですか? - ハロプロウギャー2

 モーニング娘。の牧野真莉愛ちゃんのファースト写真集を卑猥な目で見ている人がいっぱいいましたというお知らせ。
hot.hatenablog.com

はまちゃんまりあの写真集対決はエロさばかりが話題になってるけど - ハロプロウギャー2

 過去記事へのリンクと画像を貼ってでっち上げたような記事。毎日やってるとこんな日もある。
hot.hatenablog.com

ハロって何でおしりの話はいいのにおっぱいの話はダメなの? - ハロプロウギャー2

 ハロプロのおっぱい話NGについてお尻を交えて議論。大きくても小さくてもそれぞれに良さがある。
hot.hatenablog.com

結局最後まで生き残ったのは桃子だったな - ハロプロウギャー2

 ℃-ute解散発表を受けて、ハロプロキッズの生き残りが嗣永桃子ちゃんだけになっちゃうねというスレ。最近もTwitterで発言が大反響
hot.hatenablog.com

ハロメンを性的な目で見るな - ハロプロウギャー2

 まんじゅうこわい、まんじゅうこわい。ハロメンを性的に見るかどうか考える、当ブログのお馴染み。
hot.hatenablog.com