ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

2016年9月によく読まれた記事TOP5

 稲刈りやらなんやらでさほど更新数が伸びてない9月。月初め恒例、当ブログの先月(2016年9月)のよく読まれた記事をメモっていくやつですよ。

よく読まれた記事TOP5

詳細

ゆかにゃ「どうせ由加でオ○ニーするんでしょ?」 - ハロプロウギャー2

 Juice=Juiceの宮崎由加ちゃんの写真集が発売されたというお知らせ。かわいいかわいいゆかにゃは、もう大人なのでエロい目で見ても大丈夫です。
hot.hatenablog.com

カントリーガールズ森戸知沙希さん(16)同僚の船木結さん(14)に惜敗のお知らせ - ハロプロウギャー2

 カントリー・ガールズの船木結ちゃんの胸が多少大きいからといってエロい目で見るのは子供なのでいけないと思います。
hot.hatenablog.com

尾形はーちんでカンカンに勃起するんやけど - ハロプロウギャー2

 モーニング娘。の尾形春水ちゃんでおち○ちんが元気になることは色白だから仕方ないね。
hot.hatenablog.com

9期のブログ見たら譜久村と生田しか更新してないけどサボりすぎだよね? - ハロプロウギャー2

 9期全員卒業したらブログどうなっちゃうの問題にも通じる短いながらも物悲しいスレ。
hot.hatenablog.com

みたか!これが平成の化け猫娘だ!!! - ハロプロウギャー2

 つばきファクトリーの新沼希空ちゃんを研修生の頃より推しているブログはここです!
hot.hatenablog.com

注目記事