ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

2017年5月によく読まれた記事TOP5

 ハロプロ研修生から3人の昇格することからはじまり、Buono!の横浜アリーナなどなどあった5月。当ブログの先月(2017年5月)のよく読まれた記事をメモっていくやつですよ。

よく読まれた記事TOP5

詳細

ハロプロ各グループの求人広告が出揃った

 もしもハロプロ各グループが求人情報誌に載っていた場合にどんなことが書かれているのか? Juice=Juiceの頼まれたから仕方なく出した感。
hot.hatenablog.com

譜久村と小田のインフル同時罹患がレズ○ックスの結果という風潮

 モーニング娘。のインフルエンザ欠席騒動での僕たちのろくでもない妄想。続編として工藤も欠席したので妄想も膨らむ。
hot.hatenablog.com

佐藤まーちゃんのカラダでギンギンに勃つんだが

 数年前と違ってモーニング娘。の佐藤優樹ちゃんをエロい目で見るのは解禁されたという風潮。正常なスレということでおしまい。
hot.hatenablog.com

今日も森戸ちぃちゃんで抜いてしまった・・・

 「今日も」ということは、少なくとも前に何度か抜いているという行間を読まなくてはいけないというスレタイ。なおただの変態報告。
hot.hatenablog.com

上國料かみこが年下の彼氏にHなことを教えるのを許さない

 アンジュルムの上國料萌衣ちゃんと佐々木莉佳子ちゃんが仲良しすぎて恋人みたいだという笠原桃奈ちゃんの報告。姉さん女房。
hot.hatenablog.com

pickup!

【段原瑠々】るるを好きになるためルルニーするんでおかずをください

 スレタイを見て「好きだからオ○ニーするんじゃないの?」と思った人がいるでしょうが、オ○ニースレをいくつかまとめていると様々な考えのヲタがいるとわかります。好きだからする派、一推しでしかしない派、推しメンではしなくて抜きメンがいる派。その中でこのスレは、抜いたら好きになる派というものになると思います。ホンマでっかTVなんか見てると心理の植木先生が「行動が感情を呼ぶ」なんて言っていたので、あながちありえないことでもないと考えられます。そんなわけで皆さんも抜いて好きになれ!
hot.hatenablog.com