ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

2017年6月によく読まれた記事TOP5

 ℃-uteさんが解散したり、ももち先輩が卒業された6月。当ブログの先月(2017年6月)のよく読まれた記事をメモっていくやつですよ。

よく読まれた記事TOP5

詳細

【悲報】嗣永桃子&梁川奈々美、天下のNHKでやらかす

 NHKの「ニューベンゼミ」に出演したカントリー・ガールズの嗣永桃子ちゃんと梁川奈々美ちゃんのももち劇場の様子。もうこんな光景は見れないんやね……。
hot.hatenablog.com

アイドルなのに短足だとつらいよな

 最近のアイドルは、スタイルが良くなってきたので足がコンパクトなメンバーは、大変だなっていう話。頑張れ、横山ちゃん!
hot.hatenablog.com

【乳報】浜浦彩乃さん、田口夏実さんの谷間画像にスタンプを押し忘れる

 こぶしファクトリーの浜浦彩乃ちゃんが次に載せる井上玲音ちゃんの画像に気を取られ、田口夏実ちゃんのゆるゆるな胸元に気が回らなかったというお知らせ。
hot.hatenablog.com

元Dream5の大原優乃ちゃんの初水着グラビアがスゴイ

 元Dream5の大原優乃ちゃんのおっぱいが大きいということはファンの間では有名でしたが、ついに日の目を見ることになったというお知らせ。
hot.hatenablog.com

カントリーヲタ「1、2人追加メンあるかな」 事務所「解体する」

 ももち卒業後のカントリー・ガールズの行末を思い描いていたヲタたちの思いを粉砕する事務所の方針。
hot.hatenablog.com

pickup!

ももちって早く帰りたいがためにメンバーの着替えとか手伝ったりしてるらしい

 ソースは脳内。カントリー・ガールズのお母さんとメンバーがブログに書いているのだから、手伝っていてもおかしくないし、手伝っていてほしい。
hot.hatenablog.com