ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

2017年8月によく読まれた記事TOP5

 ハロコンとかフェスとかあった8月。当ブログの先月(2017年8月)のよく読まれた記事をメモっていくやつですよ。

よく読まれた記事TOP5

詳細

胸元のガードがゆるい森戸ちぃとたぐっち

 胸元がゆるいスレが2つ立っていたのでまとめた。過去にも森戸知沙希ちゃんと田口夏実ちゃんは胸元ゆるゆる。
hot.hatenablog.com

小関舞<チ○ポビンビンだね

 なにかを期待してきた狼住人に過去を振り返らせ、現在の状況、そして今後について考えていただくスレ。
hot.hatenablog.com

アンジュルム竹内「私の周りは笠原推しばっか。」

 アンジュルムの竹内朱莉ちゃんの友達や親戚に笠原桃奈ちゃんが大好評な件について。森ティにも好評。
hot.hatenablog.com

牧野真莉愛ちゃんのボディが最強まりあ

 モーニング娘。の牧野真莉愛ちゃんの写真集が発売されて、みんな大興奮だというお知らせ。
hot.hatenablog.com

カブトムシを捕まえご満悦の竹内朱莉さんをじっと見守る笠原桃奈さん

 アンジュルムの夏の一コマ。
hot.hatenablog.com

pick up !

小春が「テレビつけて」「カーテン閉めて」と道重を呼び出して実は

 モーニング娘。の闇の真相が暴かれる問題作。道重さゆみちゃんと久住小春ちゃんの間になにがあったのか!(この記事はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません)
hot.hatenablog.com