ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

2017年10月によく読まれた記事TOP5

 蒼井優さんがアンジュルム大好きだった10月。当ブログの先月(2017年10月)のよく読まれた記事をメモっていくやつですよ。

よく読まれた記事TOP5

詳細

森戸知沙希の私でオ○ニーしてるの知ってるよ感がすごい

 モーニング娘。の森戸知沙希ちゃんが全てをわかったうえで森戸ちぃをやっているという路線。耳が赤くなるのも計算。
hot.hatenablog.com

モーニング娘。'17牧野真莉愛ドスケベ水着キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 モーニング娘。の牧野真莉愛ちゃんが週刊少年サンデーの表紙&グラビアで水着を着てどエロいというお知らせ。まったくいやらしい子だよ。
hot.hatenablog.com

全く無防備な体勢で眠ってしまった船木結

 アンジュルムの船木結ちゃんがソファーで太もももあらわに寝ちゃっているというお知らせ。まだまだお子様だな。
hot.hatenablog.com

梁川菜々美の爆乳すげえええええええ!!!

 台湾に行ったJuice=Juiceの梁川奈々美ちゃんの服の胸の膨らみが目立っているというお知らせ。成長したね、ゴクリ。
hot.hatenablog.com

山木梨沙と牧野真莉愛が俺たちを○しにかかっている

 カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんのお誕生日を祝っているモーニング娘。の牧野真莉愛ちゃんとのツーショットがかわいいだけのスレ。
hot.hatenablog.com

pick up !

道重さゆみをレズ調教したのは久住小春だったという事実

  我々の固定概念を覆す久住小春ちゃんから道重さゆみちゃんを誘ったのではないかという妄想。闇は深い。
hot.hatenablog.com