ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

2017年11月によく読まれた記事TOP5

 ハロプロ20周年オーディションが進行していた11月。当ブログの先月(2017年11月)のよく読まれた記事をメモっていくやつですよ。

よく読まれた記事TOP5

詳細

広瀬彩海「私が水着(ビキニ)の写真集出したら今回の事許してくれますか?・・・」

 何があったかはよくわかりませんが、こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんが水着(ビキニ)でおっぱいを揺らせばなんか解決されるかもしれないスレ。
hot.hatenablog.com

嗣永桃子、3周年イベでトチった船木結に対し「自分が一番分かるな?」とキツいダメ出し

 カントリー・ガールズの3周年記念イベントにももちこと嗣永桃子ちゃんが来場していて、ダメ出しをしていたというお知らせ。元気そうで良かった。
hot.hatenablog.com

元Dream5の大原優乃とかいうデカパイ女がとうとう実用的なスケベ水着を着用しだした件

 元Dream5の大原優乃ちゃんが月刊ヤングマガジンの表紙と巻頭グラビアのお知らせ。ついでにいうと週刊プレイボーイの表紙もやりました。かわいい。
hot.hatenablog.com
hot.hatenablog.com

一番可哀想なのはやなみんがJJのお姉さん達に性的イタズラされてることを知らずにスヤスヤ寝てるもふお

 Juice=Juiceとかいう新メンバーをおもちゃにして歪んだ欲望を発散させるグールプという風評被害。全くそんな事実はありません。
hot.hatenablog.com

梁川やなみのパイパイが凄すぎる

 火の玉ストレート過ぎるスレタイで困惑。さらにハロステのボイストレーニング場面でも胸の膨らみが発見され話題に。
hot.hatenablog.com
hot.hatenablog.com

pick up !

梁川やなみんがいちゃつくメンバー達に混乱してとりあえずタオルを回す

 また狼住人の考えた面白スレタイか……と思いきや、ホントにいちゃつくメンバー達と1人タオルをくるくるくるくる回す梁川奈々美ちゃんの姿が。
hot.hatenablog.com