ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

年末なのでブログのアクセスの年齢層と性別を公開してみる2017

 2017年終了のお知らせということで、当ブログのデータを公開して反省して来年への更なる発展を目指そうと思います。

f:id:hot:20160510063541g:plain

ハロプロウギャー2のアクセスの年齢層と性別

条件

期間 20161226~20171225
調べ方 GoogleAnalyticsのユーザーの分布。
年齢層 18歳以上(GoogleAnalyticsの仕様なので)

たぶんあってる。

グラフ

男女の割合

f:id:hot:20171228043200p:plain
およそ、7:2。
おっぱいとかオ○ニーとか頻繁に言ってるからね、しょうがないね(´・ω・`)
ほかのところはもっと女性の割合が多いんじゃないかな?

年齢層の割合

f:id:hot:20171228043636p:plain
一番多いのは、アラサーだよ。次がアラフォー。
若い子の範囲が18から24歳なので15歳以上にしたら二番目になるかもしれないね。
まとめブログだから若い子が多いのかな?
狼とかいう掲示板は、もっと年齢層が高い気がするね。

男女と年齢層の割合

f:id:hot:20171228045336p:plain
男女に分けた年齢層のグラフ。
男性は、山状。女性は、右肩下がり。
若い子だと女性の方多くなる。
アイドルは、おっさんと若い女性のもの。

年齢層の割合(男女別)

f:id:hot:20171228050122p:plain
参考用に全体の割合。

f:id:hot:20171228050215p:plain
男性の中での年齢層のグラフ。
18歳から54歳くらいまでまんべんなくいる。

f:id:hot:20171228050357p:plain
女性の中での年齢層のグラフ。
9割以上が18歳から34歳に収まっちゃう、震えがとまらん。