ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

2018年10月によく読まれた記事TOP5

 もう11月も半ばを過ぎましたが当ブログの先月(2018年10月)のよく読まれた記事をメモっていくやつですよ。えーっとたしかSATOYAMASATOUMIがあった気がする。

よく読まれた記事TOP5

詳細

オケツマン谷本安美 顔◎胸◎尻◎

 つばきファクトリーが雑誌で水着姿を公開した結果、谷本安美ちゃんってもしかして見た目が完璧なのではないかという会議。
hot.hatenablog.com

佐藤まーちゃんの尻www

 モーニング娘。の佐藤優樹ちゃんのファーストビジュアルフォトブックを水着はないけどそういう目で見ている人達がいるというお知らせ。
hot.hatenablog.com

この3人はそれぞれ小さいパンツ・くまさんパンツ・ノーパンです。当ててください

 そんなことありもしないし、答えもない空虚な問題をみんなで考える徒労スレ。真莉愛ちゃんはノーパン。
hot.hatenablog.com

つばきがおち○ちんを見てる!つばきがおち○ちんを見てる!

 おち○ちんを見てそう系アイドルことつばきファクトリー。
hot.hatenablog.com

梁川やなみんのカボチャがはち切れそうな件

 この頃は、やなみんが卒業を発表するなんて一ミリも……噂はあったかな、まあ思いませんでしたなぁ。
hot.hatenablog.com

pick up !

りこりこに合いそうな擬音語

 本当はこんなよくわからないスレばっかりまとめたい!
hot.hatenablog.com