ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

2018年12月によく読まれた記事TOP5

 なんやかんやで年が明けて二週間をすぎましたがまだ去年の話。当ブログの先月(2018年12月)のよく読まれた記事をメモっていくやつですよ。さっきタイトル間違えた。

よく読まれた記事TOP5

詳細

山岸理子サンタクロース『彼女の居ない寂しい人は理子サンタでしこしこしてね♥』

 クリスマスにりこりこサンタ画像をツイートする有能なツイッター担当。もちろん「~しこしこしてね♥」は書かれてはいない。 
hot.hatenablog.com

山木梨沙vsグラビアクイーン大原優乃

 今やグラビア界で大人気の大原優乃ちゃんが山木さんとラジオで共演。優乃ちゃんは声がかわいい。
hot.hatenablog.com

牧野まりあがこの先変なワンピースを着続ける代わりにその下に下着を着ける権利を剥奪したい

 まりあちゃんが自由に服装を選べるかわりに下着を着けれなくなるという双方にWin-Winな取引と見せかけたこちら側しか得をしない取引。
hot.hatenablog.com

アイドルが水着姿で写真撮られながら頭の中で考えていること第一位は?

 おじさんたちが集まってアイドルの考えていることを考える遊び。
hot.hatenablog.com

JKおぜこのふともも

 おぜちゃんが冬なのに太ももを出していて寒そう。
hot.hatenablog.com

pick up !

山木梨沙ちゃんと石田亜佑美ちゃんに関するメモ(20181228)

 新年からサプライズ山野でバースデーを祝ったり初詣おしるこに行ったりと仲のいい二人のブログと当ブログの記事をまとめた作業。
hot.hatenablog.com