ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

2019年8~10月によく読まれた記事TOP5

 なんか忙しくてやり忘れたので三ヶ月分を一気にやることにしました。当ブログののよく読まれた記事をメモっていくやつですよ。

f:id:hot:20191110173641p:plain

よく読まれた記事TOP5

詳細

加賀のおっぱいすごすぎワロタwww

 モーニング娘。の加賀楓ちゃんの写真集が発売決定して、特典写真の水着の画像でヤンヤヤンヤする人々。
hot.hatenablog.com

ヤンマガ撮影でオチチマン谷本安美がみんなの着替えを手伝いみんなの全てを知り尽くしたであろう件

 つばきファクトリーの谷本安美ちゃんが一緒に撮影した牧野真莉愛ちゃんと植村あかりちゃんの身体を堪能したのではないかという疑惑。
hot.hatenablog.com

岡村みいみのパイパイwww

 BEYOOOOONDSの岡村美波ちゃんの胸の膨らみにおける現状と今後の展望について。
hot.hatenablog.com

アンジュルムのライブで太田はーちゃんの胸元ばかり見てました

 ライブの楽しみ方は人それぞれだと思いますが、十代の女の子の胸元をずっと凝視し続けるのはいかがなものか。
hot.hatenablog.com

オ○ニー…してるんでしょ?

 昔こんなスレが有ったよ。

全然意味ない写経トーク : ハロプロキャンバス

hot.hatenablog.com

pick up !

ハロメンが飼ってる犬はバター犬と見なすものとする

 ハロメンだけじゃなくてハロメンのペットまで巻き込んで変な妄想するのやめて><。
hot.hatenablog.com