ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ

カラスに襲われてそうなハロメンといえば

カラスが襲ってもおかしくない弱そうなハロメンは誰なのかみんなで軽めに議論。

夢の話だけどやなみんの全裸を見てしまった

夢でJuice=Juiceの梁川奈々美ちゃんの全裸を見たという1さんがいるというお知らせ。

山木梨沙と牧野真莉愛が俺たちを○しにかかっている

モーニング娘。の牧野真莉愛ちゃんがカントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんのお誕生日をお祝いしているというお知らせ。

みんな推しメンでオ○ニーとかしてるの?

推しメンで自慰行為をしている人はいるのかいないのか、良いことなのか悪いことなのか会議。 ©︎エロストック

ももちは最高の状態で引退したんだよ。

お前の脳にはその最高のももちが永遠に記憶され続けるのだ。 ももちこと嗣永桃子ちゃんは、ファンの皆さまの前からステキな思い出とともに姿を消してしまったなという確認。

森戸知沙希の私でオ○ニーしてるの知ってるよ感がすごい

モーニング娘。の森戸知沙希ちゃんはファンのことをわかっている感があるという主張。

Juice=Juice梁川さんが山木梨沙ちゃんの誕生日を祝ってくれたぞ!

兼任Juice=Juiceの梁川奈々美ちゃんが山木梨沙ちゃんの誕生日をブログで祝っているというお知らせ。

【遅報】元Dream5の大原優乃ちゃんがヤングアニマル嵐の表紙で赤ビキニ

元Dream5の大原優乃ちゃんがヤングアニマル嵐の表紙&グラビアに登場というのんびりとしたお知らせ。

【速報】スパガ浅川梨奈(18)、グラビア開始から2年、表紙数50冊を超える

真のグラビアクイーンへ SUPER☆GiRLSの浅川梨奈ちゃんが表紙になった雑誌がついに50冊を越えたというお知らせ。

梁川奈々美とかいうカントリー愛強めな気の使える女www

兼任Juice=Juiceの梁川奈々美ちゃんがカントリー・ガールズのみんなと写真を撮ったというお知らせ。 映画のお話♡梁川奈々美|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

憧れの宮本かりんちゃんに話しかけるやなみん

Juice=Juiceの梁川奈々美ちゃんが宮本佳林ちゃんに話しかけているというお知らせ。

アライグマと普通の熊ってどっちが荒いの?

アライグマとクマとあらいぐんまちゃんと熊井ちゃんの話題がごちゃまぜになって進行するスレ。

3連休現場にJJライブで俺の体がボロボロなんだが早急に回復する方法教えろ

連日のライブやイベントで身体がボロボロになった1さんを回復する方法をみんなで議論。

全国同時握りこりこ会で対応がいいハロメン

全国同時握りこりこ会というものがどういうものかはわかりませんが、つばきファクトリーの山岸理子ちゃんのスレです。

梁川のケツwww

Juice=Juiceの『Fiesta! Fiesta!』(ショートVer.)のMVが公開されましたが、最後の方のお尻が誰のものなのかという会議。www.youtube.com