ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

岡田万里奈ちゃんがツバスとタチウオ釣ってめっちゃかわいい

LovendoЯのおかまりこと岡田万里奈ちゃんが釣りの取材でタチウオとワカシが爆釣のお知らせ。

はまちゃんがついに蛙に似ていることを認める!!!

かねてから噂されていた、こぶしファクトリーの浜浦彩乃ちゃんはカエルに似ているという案件をついに本人が認めたというお知らせ。

狼って30人くらいで回してるって本当ですか?

最近過疎だ過疎だと噂の狼ことハロプロ@2ch掲示板ちゃんにはどれくらいの人がいるのか話し合う。

つばきファクトリーがひっそりとディズニーシーに行ってた件

つばきファクトリーのメンバーが仲良く6人でディズニーシーに行ったというお知らせ。

こぶしの藤井が確変するとは思ってたなかったやつw

こぶしファクトリーの藤井梨央ちゃんがどんどんかわいくなっているというお知らせ。

風になって森戸ちぃちゃんのスカートを捲り上げるお仕事したい

カントリー・ガールズの森戸知沙希ちゃんのスカートを、風だの仕事だの言ってめくりたいとか何言ってんだ。

まろ、実家に帰る

元シンデレラの生まれかわりの作詞家のまろこと福田花音先生が、ディズニーランドに行ったというお知らせ。

上國料萌衣「(室田の露出について)もっと暑くなるともっと出てくると言われた。私は恥ずかしくて着れない。」

アンジュルムの室田瑞希ちゃんは、暑くなるともっと露出が多くなるというお知らせ。

【朗報】浜浦はまちゃん、でかい

こぶしファクトリーの浜浦彩乃ちゃんがスクスク育っているというお知らせ。足が長い。

SUPER☆GIRLS(スパガ)twitterフォロワー数推移(2016年5月分)

月初めにするはずが、すっかり忘れていた5月分のやつ。月初めの6月1日に調べたやつ。テンプレ→スパガちゃんのメンバーのtwitterのフォロワー数を気がついたらメモるというアレ。

牧野真莉愛ちゃんってオ○ニーしてると思う?

モーニング娘。の牧野真莉愛ちゃんがオ○ニーをしているか真面目に議論するスレ。おふざけ禁止です。

森戸ちぃちゃんって1年で大人っぽくなりすぎだよな

カントリー・ガールズの森戸知沙希ちゃんがうまい具合に大人っぽく成長したというお知らせ。

前島あみたさんがスパガのリーダーになったんだって!

SUPER☆GiRLSのあみたこと前島亜美ちゃんがリーダーに昇進したというお知らせ。 SUPER☆GiRLS 第3章|前島亜美(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「あみたのいちご畑」 Powered by Ameba

ももち「弟がいるけど姉妹に憧れていた。でもいつの間にか妹みたいな子達がいっぱいできました!」

カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんが愛情たっぷりにメンバーのことを見ている件について。

鞘師ってポワーンとしてて可愛かったよなぁ

異国の地にいる元モーニング娘。の鞘師里保ちゃんのことを思い出すスレ。どうしているのねえ。

一般層「ももちうざい」→「ももち可愛い」

カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんの世間のイメージは、いつからうざいからかわいいになったのか?

ニコ生中継決定! 6/25(土) 13:30スパガラストライブ 17:30アイスト新体制発表ライブ

SUPERGIRLSやCheekyParedeなどが所属するiDOL Streetレーベルの新体制が始まりますよというお知らせ。SUPER☆GiRLS Live Tour 2016 / iDOL Street Carnival 2016 6th Anniversary 全編生中継 - 2016/06/25 12:00開始 - ニコニコ生放送 12:00- SUPER☆GiRLS 映…

【質問】推し変した後って前の推しのことどう思うの?

いろんな理由がありますが、一番推していた子から別の子に流れることもあります。その際には、前の子のことをどう思うのかという質問。

お前らあんなにももち結び嫌がってたのに

もうしなくなったら「ほんとは好きだった><」みたいに言うのズルいよな スレタイが長い。カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんがしていたももち結びという髪型を振り返るスレ。

森戸ちぃちゃんが渾身の物ボケを披露!!!

カントリー・ガールズの森戸知沙希ちゃんが熊手で物ボケをした結果wwwwwwyoutu.be 13:35~

カントリー・ガールズ『恋泥棒』のMVを始めてみたときの感想

カントリー・ガールズの「恋泥棒」のMVを始めてみた時のことを思い出そう。うたちゃんの誕生日だしね。

【祝16歳】 島村嬉唄ちゃん生誕祭会場 【6月24日】

元カントリー・ガールズの島村嬉唄ちゃんの誕生日を祝うスレ。うたちゃんうたちゃん。www.youtube.com

室田むろ「相川と話してたら時間が遅くなったのでそのまま泊まった」

アンジュルムの室田瑞希ちゃんが相川茉穂ちゃんの家に泊まって、お母さんと仲良くなったというお知らせ。

真莉愛の背はどこまで伸びる

モーニング娘。の牧野真莉愛ちゃんの身長がニョキニョキ伸びているという説。

改めて聞いて思ったがカントリーガールズの「ブキウギLOVE」って名曲だよな?

カントリー・ガールズの「ブギウギLOVE」を久しぶりに聞いたらやっぱり名曲だったというお知らせ。

【速報】 こぶしファクトリーのメンバー2名が例の件について正式に謝罪

こぶしファクトリーの浜浦彩乃ちゃんと和田桜子ちゃんが謝っているので許して欲しいと思います。www.youtube.com

野中ちゃんが家でペットポトル飲む時は開けたフタはすぐ捨てるって言ってたけど

アメリカではそれが普通なの? モーニング娘。の野中美希ちゃんがペットボトルのフタはすぐ捨てる派だというお知らせ。ワイルドだろぉ~。

横浜アリーナがリニューアル工事を終えて復活☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

横浜アリーナちゃんが半年間の大規模な改修工事を終えて7月1日にリニューアルオープンのお知らせ。

真野ステーキ

大女優の真野恵里菜ちゃんがアメリカで大きなステーキを食べているというお知らせ。

JKに「1(万)で気持ちいいことしてあげる」って誘われたんだが

アンジュルムの室田瑞希ちゃんをそんなイヤらしい目で見るのはやめてください! そんなんじゃないんです。