ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

YouTubeにハロプロ系の動画100本以上上げた俺がハロヲタ分析してみた

youtubeにハロプロの動画うpしてる人がハロヲタの動向分析してるぞーというお知らせ。

各個撃破で連戦連勝を重ねてきたJuice=Juice宮崎由加さんとうとう連勝ストップ!

Juice=Juiceの宮崎由加ちゃんが元モーニング娘。の道重さゆみちゃんとツーショット写真を撮ったというお知らせ。

【アンジュルム】Q.「ツアー中あるあるを教えてください」

笠原桃奈「一回来た事があった会場にまた来た時に、例えば(続く)」 アンジュルムのツアー中のあるあるをあーだこーだいうスレ。笠原桃奈ちゃんの長文回答。

ももちがお金持ってる画像下さい

カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんがお金を持っている画像が欲しい人がいるというお知らせ。

SATOYAMAひなフェスで体の疲れが取れないオッサンちょっと集合

狼のおっさんたちは、SATOYAMAイベ及びひなフェスで疲労困憊なので月曜日が辛いというお知らせ。

ぱいぱいでか美とかいう新種の妖怪www

有吉反省会だけでよく見ることでお馴染みのぱいぱいでか美ちゃんのことをあーだこーだいうスレ。チカラのあるスレタイ。ついでに宣伝。大拡散希望ぱいぱいでか美 両A面シングル『PPDKM/桃色の人生!』4/5発売✨『桃色の人生!』MV公開に続き豪華ゲスト出演の…

マノフレって何ですか?

「マノフレ」という言葉を最近知った人が意味を教えてもらうスレ。真野恵里菜のファンのことで真野恵里菜フレンズの略だよ。

平野智美(33)

最近複数の公式のブログにも名前があがった元ハロプロエッグの平野智美ちゃんについてのスレ。

なぜ梁川やなみんは年上の女性を虜にしてしまうのか?

カントリー・ガールズの梁川奈々美ちゃんが年上女性にモテモテなのはなぜなのか考える。

里山イベにするどい眼光で巨乳の中学生を狙う色黒の変態現る

アンジュルムの笠原桃奈ちゃんがくまモンさんとツーショット写真を撮ったというお知らせ。

かっさーのおっぱいデッカー・・・

SATOYAMAイベントにおいてのアンジュルムの笠原桃奈ちゃんのおっぱいがおっきい画像。

宮本佳林ちゃんと金澤朋子ちゃんが投げキッスを送りあう深い仲の件

Juice=Juiceの宮本佳林ちゃんと金澤朋子ちゃんが投げキッスを送り合っている件について。

【LovendoЯ】最新のもふおwww

もふおことLovendoЯのギターの宮澤茉凛ちゃんの最新画像がかわいいというお知らせ。

なんで関ジャニの村上って人気ないの?

日本のトランプこと関ジャニ∞の村上信五クンの人気がなぜないのか、ホントにないのか考える。

「みかん」って実はすごい名曲じゃね?

モーニング娘。の35枚目のシングルCD「みかん」が名曲だと誰かが再認識したというお知らせ。

加賀楓のパンティーが想像つかない……

モーニング娘。の加賀楓ちゃんの下着について喧喧諤諤の大議論をするド変態たち。

梁川奈々美がほぼ壇蜜www

カントリー・ガールズの梁川奈々美ちゃんが壇蜜ちゃんになんか似ている件について。

お前らさわやか五郎と鈴木啓太どっちが好き?

上々軍団のさわやか五郎ちゃんと鈴木啓太ちゃんならどっちが(いろんな意味で)好きかという議論。

SUPER☆GIRLS(スパガ)twitterフォロワー数推移(2017年2月分)

田中美麗ちゃんが復帰したり前島亜美ちゃんの卒業が発表されたりしましたが、それはそれとして2017年2月分。3月1日に調べたやつ。テンプレ→スパガちゃんのメンバーのtwitterのフォロワー数を気がついたらメモるというアレ。

道重とさんまが去年の夏から連絡とってた事実

元モーニング娘。の道重さゆみちゃんがMBSヤングタウン土曜日で芸能活動再開しましたが、前から明石家さんまさんといろいろ連絡を取っていた件について。

アイドルと自分のツーショット写真って見てるとなんか無性に悲しく恥ずかしくならない?

だから俺は行かなくなった アイドルとのツーショットチェキなどを見返すとなんだか無性に恥ずかしくなる件について。

ももちって細いんだな

カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんが実際見たら案外小さくて華奢だった件について。

宮本佳林ちゃんの付けてるイヤホンがデカすぎるwww

Juice=Juiceの宮本佳林ちゃんのイヤホンが大きいような気がするというお知らせ。あとなんか艶めかしい。

歴代ハロメンの出身都道府県の図(娘。13期加入版)

長いこと続くハロプロことハロープロジェクトちゃんの歴代メンバーの出身都道府県を日本地図に色を塗ったりするやつです。どれが正式なハロプロのグループかは諸説ありますが独断と偏見とWikipediaを参考にしています。間違っていることはよくある。 ハロー!…

自演連投の見分け方

狼ことハロプロ@2ch掲示板ちゃんといえばIDなしの自演やり放題でお馴染みですが、実際に自演はあるのか? 見分けれるのかという議論。

藤井梨央ちゃん色気づきすぎてヤバイwww

こぶしファクトリーの藤井梨央ちゃんに色気が出てきたというお知らせ。なお♥の赤の服。www.youtube.com

推しメンと同じもの身に着けてるヤツいる?

推しメンの着ているものや使っているものを買ってしまうヲタはいるのかという質問。

実はカントリーガールズで1番エッチな目で見られてるのはふなっき説

カントリー・ガールズのメンバーの中で一番イヤらしい目で見られているのは船木結ちゃんなのではないのかという説を考える。

抹茶ーず動画3つもきたあああああ

宇治茶❤大使 抹茶ーずの熊井友理奈ちゃんと鈴木愛理ちゃんの動画が公開されたという遅報。

小野田さおりんが達筆な件

つばきファクトリーの小野田紗栞ちゃんが習字がまあまあ上手い件について。なお名前。