ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

俺のあゆみを誑かす山木とかいうレズ女なんなの?

カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんがモーニング娘。の石田亜佑美ちゃんの仙台の実家に遊びに行ったというお知らせ、を聞いたヲタ。お前のではない。

【宮崎稲場小野】エッチな狸さんにおち○ぽこをぽんぽこされたい

Juice=Juiceの宮崎由加ちゃんと稲場愛香ちゃんとつばきファクトリーの小野瑞歩ちゃんは、たぬき顔だね。

石田と森戸「皮かぶりは剥きなさい」

モーニング娘。の石田亜佑美ちゃんと森戸知沙希ちゃんがとうもろこしを剥いているというお知らせ。

またもや秋山まおぴんが山岸りこりこのカラダで気持ちよくなってしまう

つばきファクトリーの秋山眞緒ちゃんが山岸理子ちゃんで寝ているというお知らせ。

まおぴんの寝顔がかわええwww

つばきファクトリーの秋山眞緒ちゃんの寝顔がとってもかわいいというお知らせ。

ハロープロジェクト版ときめきメモリアルにありそうなイベント

「ときめきメモリアル」といえば無駄に部活をやりまくって全国大会を優勝するのがノルマというプレイをやっていた気がします。

鈴木愛理と石田亜佑美の可愛すぎる2ショットきたぞ!!!

元℃-uteの鈴木愛理ちゃんとモーニング娘。の石田亜佑美ちゃんがツーショットを撮ったというお知らせ。

俺の塩!とかいうカップ焼きそばwww

東洋水産のカップ焼きそばの俺の塩ちゃんのことをみんなどう思っているのかというスレ。 俺の塩 | 商品情報 - 東洋水産株式会社

彼氏がEDだった時のつばきファクトリーメンバーの反応

男性が落ち込むときといえば、大事なときにおち○ちんが立たなかったときと決まっているわけでつばきファクトリーへの質問はそういうことだろう。

田舎もんの石田が山木に騙されるのを見てると

モーニング娘。の石田亜佑美ちゃんがカントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんと昔のコナンを映画館に見に行ったということについて様々な視点から考える皆さま。

梁川やなみんの神隠しに遭って名前を奪われ風呂で働かされてる感は異常

もしも兼任Juice=Juiceの梁川奈々美ちゃんが千と千尋の神隠し的な事になった場合どういうことになるのか考える。

2018年7月によく読まれた記事TOP5

8月ももうお盆を過ぎ23日、少しは涼しくなると思ったら台風の影響で北陸の方は38℃やらなんやらそんななか7月の話。当ブログの先月(2018年7月)のよく読まれた記事をメモっていくやつですよ。 よく読まれた記事TOP5 結論 新しいDマガの山木さんの○っぱいが凄…

石田あゆと山木りさがまたまたまたまたまたデートwww

モーニング娘。の石田亜佑美ちゃんがカントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんと映画を見に行ったというお知らせ。

りこりこが秋山まおぴんを着々と調教

つばきファクトリーの秋山眞緒ちゃんが山岸理子ちゃんの膝の上でスヤスヤ眠っている件について。

もしもキューティーむすぶたんが間違って魔法少女にされた男の子だったら

兼任アンジュルムの船木結ちゃんが間違って魔法少女にされた男の子だったらみんなどうする? とかいうどうかしてるスレ。

ももちの動画見たら寂しくて寝れなくなった

元カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんの動画を見ていたら寝れなくなった人がいたというお知らせ。 嗣永桃子、おとももちに笑顔でラストメッセージ。15年間の愛に感謝! | ニコニコニュース

あゆみんが梨沙ちゃんにアイスをプレゼントしたらしいぞ

カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんにモーニング娘。の石田亜佑美ちゃんがアイスをプレゼントしたというお知らせ。

熊井ちゃんが年々でかくなってる時のオタの反応ってどうだったの?

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんの成長期にヲタはどう思っていたのか振り返る。 熊井友理奈オフィシャルブログ「Enjoy!」Powered by Ameba

梁川奈々美が山木梨沙と一緒に観る為にポケモンの新作映画を一ヵ月以上も我慢していた件

カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんと梁川奈々美ちゃんがポケモンの映画を見に行ったというお知らせ。

井上れいれいがスタンプで浜浦はまちゃんの谷間を隠す

こぶしファクトリーの井上玲音ちゃんが浜浦彩乃ちゃんの谷間を隠してしまったという残念なお知らせ。

石田が山木に元気チャージしてもらったらしいけど一体何してもらったんだ…

モーニング娘。の石田亜佑美ちゃんがカントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんとご飯に行って元気をもらったというお知らせ。 たのぴー/山木梨沙 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba

カントリー・ガールズ可愛すぎるだろwww

新曲「待てないアフターファイブ」の衣装をきたカントリー・ガールズがかわいいというお知らせ。

エッチエチな山岸理子お姉様

つばきファクトリーの山岸理子ちゃんが透け感のある洋服でそういう目で見られたがっているというお知らせ。

山岸りこりこ、ただの女ヲタのお知らせ

つばきファクトリーの山岸理子ちゃんがヲタヲタしい格好をしているというお知らせ。

浜浦はまちゃん「嗣永さんに会いたい……嗣永さんの歌声が聞きたいよぉ…………」

こぶしファクトリーの浜浦彩乃ちゃんがBerryz工房の清水佐紀ちゃんと夏焼雅ちゃんが歌っているを見て、ももちこと嗣永桃子ちゃんにも会いたくなったというお知らせ。

山木梨沙ちゃん、白くてネバネバしたものを食べる

カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんがPIZZA-LAのピザを美味しくいただきました。

植村あかりは室田ムロ好き過ぎるやろ

Juice=Juiceの植村あかりちゃんがアンジュルムの室田瑞希ちゃんを好き過ぎる件について。

宮本佳林ちゃん、段原瑠々ちゃんとカフェに行って気付かれないように会計を済ませるナイスガール

Juice=Juiceの宮本佳林ちゃんが段原瑠々ちゃんとスタバに行って奢ってあげたというお知らせ。

ふなっき可愛すぎワロタwww

兼任アンジュルムの船木結ちゃんの水着でのコミカルなかわいいgifについての反応。

【4レス】カントリーヲタのカントリーへの忠誠心www

現在バラバラに活動することが多いカントリー・ガールズのファンの忠誠心が強いという1さんからの。