ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カエルってなんであんな可愛いんだ?

カエルがかわいいというお知らせ。稲刈りも終わり、もうすぐ冬眠で見れなくなりますけれども。

スパガの阿部夢梨ちゃんの超絶カラーがピンクに変更のお知らせ

2017年9月29日(金) 東京・新宿BLAZEで行われた「SUPER☆GiRLS ノンストップ全力ライブ 2017」にてSUPER☆GiRLSの阿部夢梨ちゃんの超絶カラーがベイビーブルーからベビーピンクに変更すると発表されたというお知らせ。

とうとうやなみんがハロプロ1の美少女に登りつめてしまっただ

Juice=Juiceの梁川奈々美ちゃんの自撮りが過去最高のかわいさではないかというお知らせ。

ハロプロ全体のエースって結局誰なの?

誰もが認める大エースの℃-uteの鈴木愛理ちゃんのいなくなったハロプロの現在のエースを考える集会。

寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い

今日の朝、寒かった件について。まだ夏みたいな格好で寝てるので、寒さで目覚める。

狼って安価出さない奴ら多くないか?誰にレスしてるのか分からん時が多々ある

狼ことハロプロ@2ch掲示板の名無し募集中。。。の皆さんがレスアンカーを余り打たない問題。

森戸ちぃってウ○コするの?

モーニング娘。の森戸知沙希ちゃんはウ○コをするのかどうかを考えるなんか懐かしいスレ。www42.atwiki.jp

猫の仕業

猫の日常の行動でまたやってんなと思うことはなんですかという質問。賢いのか賢くないのかわからない。

何故お前らはか弱い女の子である嗣永桃子ちゃんに父性本能を刺激されなかったのか

元カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんは、か弱い女の子なのになんでお前らは守ってあげたいとか思わないの?

宮崎由加さん、宮本佳林ちゃんを毒味役に使うのお知らせ

Juice=Juiceの宮崎由加ちゃんが辛いものが苦手なので宮本佳林ちゃんに試させてから食べるのお知らせ。

山木梨沙さん、復活のお知らせwww

カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんがいつもどおりかわいいというお知らせ。ameblo.jp

アンジュルム笠原が金太郎化してるwww

アンジュルムがわんこそばをしたというお知らせ。各メンバーそれぞれの座り方が違うね。www.youtube.com

速報!モーニング娘。'17 ヲタがカレーを食い尽くす・・・

モーニング娘。のコンサートツアー初日のハーモニーホール座間でヲタがカレーライスを食べつくしたというお知らせ。

2chが死んでたとき何してた?

日々、ワチャワチャしている場所が使えないと空いた時間に何をすればいいのやらと困ってしまうものでございます。

狼再開のお知らせ

繋がりにくくなっていた狼ことハロプロ@2ch掲示板及び2ch全体が直ったというお知らせ。

狼終了のお知らせ

狼ことハロプロ@2ch掲示板の鯖どころか、2chの鯖が全体的に繋がらないというお知らせ。

大原優乃>>>>>牧野真莉愛

元Dream5の大原優乃ちゃんとモーニング娘。の牧野真莉愛ちゃんとを比較してグラビアでウケるにはどうすればいいかを考える。

佐々木莉佳子、川村文乃ちゃんを固形石鹸削りの世界に引きずり込む

アンジュルムの川村文乃ちゃんが佐々木莉佳子ちゃんに固形石鹸削りをおすすめされるというお知らせ。

横浜文化体育館が建て替えられて横浜ユナイテッドアリーナが出来るぞおおおおお!!!

横浜文化体育館が建て替えられてスポーツやコンサートの行える新しい会場が2024年に開業するというお知らせ。

ももちになりきって会話するスレだよー

元カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんになりきって会話をする楽しいスレだよ!

もしも中島卓偉がアップフロント社内をフル○ンで徘徊するHな妹だったら

スレタイの勢いだけでまとめてしまったけど、1さんは何を思ってこのスレを立てたんだろう?

なんだかんだでカントリーヲタが一番近年のハロプロを楽しめてるよな

カントリー・ガールズのヲタが今年いろいろあってある意味一番ハロプロをエンジョイしているのではないかという考え。

室田瑞希、九州しょうゆの堅上げポテトをインターネットで10個注文するくらい好きのお知らせ

アンジュルムの室田瑞希ちゃんがカルビーの「堅あげポテト 九州しょうゆ」を大好きだというお知らせ。

【悲報】森戸が捕獲された宇宙人www

モーニング娘。の森戸知沙希ちゃんが他のメンバーと比べてちっこいというお知らせ。

推しメンからむっちゃ良い対応されたので今日でヲタ卒する

推しメンから神対応されたのでヲタ卒するという一見わからないようでわかる話。なお。

牧野真莉愛ちゃんに棒状の物を持たせた結果

モーニング娘。の牧野真莉愛ちゃんが長い棒を持ったのでバッティングの構えをしてみたというお知らせ。

【アイドル】Fカップ大原優乃、元Dream5の17歳美少女がビキニ姿披露「2017年グラビア界最大の発見」

芸スポ+。元Dream5の大原優乃ちゃんが週刊ヤングマガジンで表紙と巻頭グラビアのお知らせ。画像が多い。

笠原船木とかいうJCコンビ

アンジュルムの笠原桃奈ちゃんと船木結ちゃんの中学生コンビ(の胸元)に注目が集まっているというお知らせ。

室田瑞希をムロの対象として見たくない

アンジュルムの室田瑞希ちゃんをムロい目で見ている輩がいるらしい件について。ムロムロ。

2017年最大の発見! 大原優乃のドリームFカップ解禁

元Dream5の大原優乃ちゃんが今度はヤンマガの、しかも表紙巻頭グラビアだというお知らせ。狼住人特有の盛ったスレタイかと思ったら動画のタイトルなのな。