ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【朗報】 やっぱりつばきファクトリーは全員かわいい!

そうは思っていたけどやっぱりつばきファクトリーが全員可愛いというお知らせ。

カントリー家に婿養子に入りたい人生だった

カントリー・ガールズが一つの家族だったら婿養子になりたいという1さんの願望。

友「ももちって意外と年いってて痛いよな」俺「で、でも俺好きなんだよね」

元カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃん(26)に関しての何をもってロリやBBA呼ばわりなのか考える。

森戸「はぁ…こんな恥ずかしい格好もういやだ…」

カントリー・ガールズの森戸知沙希ちゃんが♡(ハート)がいっぱいの衣装をどう思っているのか考える集い。

もう段原るるちゃんが普通に可愛いお姉さんのお知らせ!

Juice=Juiceの段原瑠々ちゃんが普通にかわいいという1さんからの大切なお知らせ。

夢に飯窪さんが出てきた

モーニング娘。の飯窪春菜ちゃんがとくに興味をもっていない1さんの夢に出演した件について。 wear.jp

今年もかみこがくまモンさんにセクハラされるのかと思うと辛い…

ゆるキャラ界の大物のくまモンさんが今年もSATOYAMA&SATOUMIにやってくるというお知らせ。 satoyamamovement.com

鞘師りほりほがフードルになったらありがちなこと

元モーニング娘。の鞘師里保ちゃんが性風俗界のアイドルだったらどのようなことになるか考える。

ひなフェス・SATOYAMAイベに持っていくべき資金

SATOYAMA&SATOUMIイベントにいくら持っていけばいいのか話し合うカレーの好きな人たち。

ももちのヒルナンデス面白かったよな

元カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんが出演していたヒルナンデスの思い出。

森戸ちぃの大奥に女中奉公していたら将軍に見初められて世継ぎを孕んでしまう感は異常

兼任モーニング娘。の森戸知沙希ちゃんは大奥でもトントン拍子に成り上がれそうという思いつき。

牧野と森戸のツーショットきたぞ どっちが可愛いか決着つけろ

モーニング娘。の牧野真莉愛ちゃんと森戸知沙希ちゃんのかわいいツーショットのお知らせ。

桜の咲く頃に平野智美さんについて思い出そう

元ハロプロエッグの平野智美ちゃんは、いつまでたっても謎のままなので定期的にスレが立つのお知らせ。

【速報】オケツマン谷本安美が陰毛にも興味津々

つばきファクトリーの谷本安美ちゃんの北海道のあいさつでどうしょうもないスレを立てる1さん。

アイドルと一緒に撮ったチェキの写真って見直すと恥ずかしくなってこない?

アイドルと一緒に撮ったチェキを見てお前らはどう思っているのか調査。記念写真みたいなもんかなぁ。

真莉愛「この水着小さい…」スタッフ「真莉愛ちゃんが大きくなったんでしょ。仕方ないよね」

モーニング娘。の牧野真莉愛ちゃんがわるい大人たちにいやらしい水着を着せられないか心配。

【速報】小関π

カントリー・ガールズの小関舞ちゃんの胸の膨らみが大きいのではないかという会議。

牧野まりあがこうも水着撮影が頻繁ということは職場でパンツをヌギヌギしまくってるという事実

モーニング娘。の牧野真莉愛ちゃんが写真集や水着グラビア仕事をたくさんやっているということは、お仕事でパンツ的なものを脱いだり履いたりしている件について。 ameblo.jp

歳をとってからのスタンディングライブはきついよな

長い時間立っているのが辛くなっているハロヲタおじいちゃん問題について考えるスレ。

梁川「宮本さんは天使、 金澤さんは女神です」 宮本 「天使ときたら悪魔じゃないの」

Juice=Juiceの金澤朋子ちゃんを梁川奈々美ちゃんが褒め称えたら、宮本佳林ちゃんがディスったというお知らせ。ソースはラジオ。 We are Juice=Juice ラジオ

森戸ちーちゃんのパンツはやっぱり白なん?

兼任モーニング娘。の森戸知沙希ちゃんのパンツの色は何色なのかみんなで考えるのです。

この板の連中はアイドルはウ○コしないとか正気で考えてたらしいな

石川梨華ちゃんがうんこをするのかしないのかを延々と議論していた掲示板があるらしい。

つばき谷本安美「ハロプロwとか知らなかったw

モーニング娘だけは名前だけ知ってたwメンバー?知らないww」 つばきファクトリーの谷本安美ちゃんがハロプロとかよくわからないけどオーディションを受けていたというお知らせ。

ぱいぱいでか美ってギリギリ抜けそうでやっぱり無理だよな

ハロプロが大好きなタレントのぱいぱいでか美ちゃんをイヤらしい目で見ている人がいるというお知らせ。 https://twitter.com/paipaidekami/status/970294075847884800

2018年2月によく読まれた記事TOP5

山木梨沙ちゃんのファーストビジュアルフォトブック「sketch me」が発売されたり、カントリー・ガールズのイベントがあったりした2月。当ブログの先月(2018年2月)のよく読まれた記事をメモっていくやつですよ。 よく読まれた記事TOP5 結論 山岸りこりこは…

ももちの靴下

元カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんの靴下がほしいという人がいる件について。

山木梨沙お嬢様ってオケツマンにオケツを触られたときどう思ったの?

カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんがつばきファクトリーの谷本安美ちゃんにお尻を揉まれたときの気持ちを想像するスレ。

葬式行ったら最後列の糞席だったわ

お葬式をアイドルイベント的視点で見てみる不謹慎なスレ。南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏。

まりあにおち○ちんが生えたらすごくエッチだと思う

モーニング娘。の牧野真莉愛ちゃんにおち○ちんが生えてたらもっといいのに思う勢力がいる件について。

【嗣永桃子】一人で行く「ももちのお誕生日会2018」【3/6】

元カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんのお誕生日をお祝いしたりするスレ。