ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オケツマンがまたオケツ触ってるんだが

つばきファクトリーの谷本安美ちゃんが山岸理子ちゃんのお尻を触っているのではないかという画像。

小野瑞歩と秋山まおぴんが○っぱい付き合わせ

つばきファクトリーの小野瑞歩ちゃんと秋山眞緒ちゃんが胸の膨らみを押し付けあっているような気がするというお知らせ。

現ハロメン+研修生出身地一覧まとめたよ

ハロプロメンバーと研修生の出身地を都道府県別にまとめた1さんがいるというお知らせ。そして乗っかって研修生の出身地の図を作るわたし。

山岸りこりこ、遂にボカシを入れられるw

つばきファクトリーの山岸理子ちゃんの下半身にぼかしをいれてしまう小片リサちゃん。

そう考えると最後にビキニ(ピンク・白・黒)を着てくれたももちは優しいなって

アイドルの水着がどうのこうのと騒がれている中、ももちこと嗣永桃子ちゃんの優しさに感謝の気持ちしかないという集まり。

太田遥香と北海道研修生の集合写真キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

アンジュルムの太田遥香ちゃんのハロプロ研修生北海道時代の仲間のみなさんとの集合写真。

浜浦はまちゃんのペット愛に感動した

こぶしファクトリーの浜浦彩乃ちゃんがペットのネコののんちゃんと出会った日を毎年誕生日のかわりに祝っているとというお知らせ。

山木に誘われてノコノコと出向いたら譜久村小田金澤小片も待ち構えていてまんまと輪○される石田

モーニング娘。の石田亜佑美ちゃんがカントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんに誘われて行った先で起こるわいせつな妄想。

おぜちぃ(ぽん)画像きたあああああああああああああああああああああ

カントリー・ガールズの小関舞ちゃんと森戸知沙希ちゃんとぽんちゃんのバースデーイベントスリーショット画像。

狼の変態スレで植え付けられたハロメンのイメージ書いてけ

狼とかいう掲示板で付けられたなんの根拠もないハロプロメンバーのイメージについてのスレ。

つばき谷本「きららちゃん好きの方 大変ながらくおまたせいたしました。」

つばきファクトリーの谷本安美ちゃんが研修生の米村姫良々ちゃんとの恒例のツーショットのお知らせ。

【段原瑠々】出た!もみじ饅頭おんな!!!

Juice=Juiceの段原瑠々ちゃんのハロコン広島の恒例もみじ饅頭配りのお知らせ。

山岸りこりこ、スタッフにイタズラされる・・・

つばきファクトリーの山岸理子ちゃんがスタッフに(健全な)イタズラをされたというお知らせ。

カリフラワーがブロッコリーに勝ってるところ

カリフラワーはブロッコリーには勝てないというお知らせ。ちなみに旬は冬らしい。

小関舞(17)BDイベントの衣装が結構えっちぃ件

カントリー・ガールズの小関舞ちゃんのバースデーイベントの衣装がちょっと露出多めかも。

野村みなみな、19歳のBDイベントにセーラ服で登場のお知らせ(画像あり)

こぶしファクトリーの野村みな美ちゃんがバーステーイベントでセーラー服と警察官の衣装のお知らせ。

石田亜佑美と山木梨沙が顔くっつけてるwww

モーニング娘。の石田亜佑美ちゃんとカントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんのごく普通のツーショット。

【悲報】やなみんがこしあん派だった

Juice=Juiceでカントリー・ガールズの梁川奈々美ちゃんがこしあん派だったというお知らせ。

🐸←はまちゃん 再び

前にもあった絵文字をハロメンに当てはめてみるスレ。なぜか🐸はまちゃんがスレタイ。

小関って私おち○ちん知りませんみたいな顔して歩いてるけど

カントリー・ガールズの小関舞ちゃんとおち○ちんの関係についての雑多な議論。

森戸ちぃちゃんか山木さんかふなっきで迷ってる…

カントリー・ガールズの森戸知沙希ちゃんと山木梨沙ちゃんと船木結ちゃんのうち誰を推そうか迷っている1さん。

秋山まおぴん、谷本安美の接近に身の危険を感じ唇をガードする

つばきファクトリーの秋山眞緒ちゃんと谷本安美ちゃんが顔を近づけすぎな件について。

小林萌花ちゃんの美少女化が止まらないwww

BEYOOOOONDSの小林萌花ちゃんの自撮りがどんどんかわいくなっているというお知らせ。

もはや段原るるで抜くか抜くまいかギリギリのところまで来てしまったんだが

Juice=Juiceの段原瑠々ちゃんのことをいやらしい目で見ている勢力がいるというお知らせ。

【朗報】雨ノ森川森の山﨑夢羽ちゃんにおっぱいが生えてきたよ

BEYOOOOONDSで雨ノ森川海の山﨑夢羽ちゃんの胸の膨らみが成長しているのではないかという1さん。

お前らの推しメンとの年の差?

ハロプロメンバーと狼住人の年齢差について語るスレ。なお一回り差は余裕な模様。

この段原るるるるるが好きすぎるんだけど わかる人いる?

Juice=Juiceの段原瑠々ちゃんが笑顔がかわいくて好きだという1さんがいるというお知らせ。

森戸知沙希と山木梨沙が完全に鬼www

カントリー・ガールズの森戸知沙希ちゃんと山木梨沙ちゃんがラジオに出るというお知らせ。鬼。

おぜちぃ画像きたぞwww

カントリー・ガールズの小関舞ちゃんと森戸知沙希ちゃんのツーショット画像が公開されました。

2019年1月によく読まれた記事TOP5

BEYOOOOONDSやアンジュルム新メンバーが本格的に活動し始めた1月。当ブログの先月(2019年1月)のよく読まれた記事をメモっていくやつですよ。 よく読まれた記事TOP5 結論 野村みなみな、石田だーいしに圧倒的な○ッパイの差を見せつける! 山岸理子「大人に…