ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昔の狼はマジで楽しかったよ、うん(+他)

昔の狼は楽しかったという思い出からの現実を見せつける。何でも残るネット社会。 昔の狼はマジで楽しかったよ、うん 2001年の狼

やめるにょんやめるにょん

アンジュルムのまろこと福田花音ちゃんがアンジュルムを卒業したというお知らせにょん。 福田花音、アンジュルムを卒業。「“2人でスマイレージを守っていこうね”と言った約束は果たせたんじゃないかな」(最後の手紙全文) | アンジュルム | BARKS音楽ニュー…

姉の携帯に松潤からメールが来たらしいから俺のとこにもももちからメール来ないかな

純粋に松潤からのメールを信じている風を装う人たちがたくさんいるというお知らせ。

最近のももちが大好きなんだけど

カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんを最近ますます好きになっているヲタが急増中のお知らせ。

まろって今日卒業だっけ?

アンジュルムのまろこと福田花音ちゃんの卒業が昨日だか今日だか明日だかわからないけど悲しいヲタがいるというお知らせ。

もしまろがやっぱり止めたくないって号泣しながら土下座してきたらお前らどうすんの?

アンジュルムの福田花音ちゃんの卒業が迫る中、もしも「やっぱり辞めたくない」と言ってきたらどうするのかとと議論。

スマホの母親の番号の登録名を嗣永桃子にしてから毎日が楽しい

カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんの母性のせいなのか、スマホの母親の番号の登録名にするヲタが続出のお知らせ。狼の闇は深い。

???「初めましてあかねちん!ぼくおち○ちん!仲良くしてね!」

モーニング娘。のあかねちんこと羽賀朱音ちゃんとおち○ちんが仲良く遊ぶほのぼのスレだよ!

大きい都市ではあるけど娘メンバーがいないところ

活動期間が長いモーニング娘。なので全国各地からメンバーが集まっています。されどまだまだ存在している空白地帯はどこなのかという調査。なお肝心の娘。メンの出身地の図は貼ってない模様。

森戸ちぃ 鉢を選ぶべき場面で植物を選びももちに連れ戻される

カントリー・ガールズの森戸知沙希ちゃんがSATOYAMAイベントでポンコツぶりと見せつけ、ももち先輩に交代させられたというお知らせ。

ハロプロはスパガの番組を見習えよ

SUPER☆GiRLSの「アイドル再起奮闘バラエティ ワンチャン」が面白いというお知らせ。なお「あいどりゅ☆」は……。

まろちゃん辞めないで~~~(>_<)

アンジュルムの福田花音ちゃんの卒業を惜しむ声が続々と届いていますというお知らせ。

カントリー・ガールズに梁川船木入れたら口リコン集団じゃね?

カントリー・ガールズに若い新メンバーが入ったので平均年齢が下がり過ぎではないかという危機感。

消しゴム貸してくれそうなハロメン、貸してくれなさそうなハロメン

消しゴムを忘れた時に貸してくれそうなハロメンは誰なのかとみんなで妄想しよう!

16年前の今日、プッチモニが「ちょこっとLOVE」でデビュー

市井紗耶香、保田圭、後藤真希の3人組モーニング娘。の派生ユニットのプッチモニのCDデビューからそんなに立ったんだという驚き。

豊臣秀次だけど最近みんなの態度が冷たいような気がする

太閤・豊臣秀吉ちゃんの甥の関白・豊臣秀次ちゃんが高野山で切腹しちゃうかもというお知らせ。 参考 豊臣秀次 - Wikipedia

宮崎由加ちゃんがあざといとかいう間違った認識

お前らは女を知らないガキばっかか?Juice=Juiceの宮崎由加ちゃんが全然あざとくないというお知らせ。自然体だよ。

田中れいなちゃん、ブリカツ君クリアファイルを断固拒否!!!

LovendoЯの田中れいなちゃんが佐渡のゆるキャラ・ブリカツくんのクリアファイルをいらないというお知らせ。

石田亜佑美でオ○ニーするとたくさん出るんだが

モーニング娘。の石田亜佑美ちゃんでエッチな行為をするのはやめてください><。

ももちのお尻にお顔を埋めたい

カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんのお尻に顔を埋めたいとスレを立てたレズの人がサラリとバレて狼こええわ。

干し柿なんて所詮保存食なのになんで冬の風物詩的な扱いになってるの

干し柿は、大して美味しくないのに持ち上げられすぎじゃないかという疑問。好みは人それぞれ。

藤井梨央を一般人と間違えた金沢握手会のスタッフ

こぶしファクトリーの藤井梨央ちゃんが金沢の握手会で一般人と間違えられたということを思い出した件について。

カントリー・ガールズ森戸がももちに殴られて泣かされる

まさかカントリー・ガールズでこんな酷いことが行われているなんて、これがPMのチカラなのか……(適当)

1年前はJuice=Juiceって空気だったよな

一年前を考えてみるとJuice=Juiceは、勢いが出てきたねという感想。サンキュー菅井ちゃん。

カントリー・ガールズのスカートの中が見えそう件

モラージュ菖蒲で行われているSATOYAMAイベントの配信のカントリー・ガールズを不健全な目で見ている人がいるというお知らせ。

狼で一番悲しいスレ

三連休のど真ん中、ハロメンはSATOYAMAイベントやライブをしてる中、狼では悲しいスレが立っていたというお知らせ。

こぶしファクトリー藤井りおりお大確変キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

変態注意こぶしファクトリーの藤井梨央ちゃんの可愛い画像だけど、ソファーのせいで如何わしいDVDの冒頭シーンを想像してしまうというお知らせ。 FRESH IDOL こぶしファクトリー Part1 | HUSTLE PRESS OFFICIAL WEB SITE

お前らってアイドルを性の対象に見てるの?

当ブログのほぼ定期、アイドルをエロい目で見るのかどうか議論。メンバーによるけど。

嗣永桃子が髪をおろし欲望のままにキノコをほおばる様www

カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんがNHKに出演してキノコを美味しく頂きましたというお知らせ。

【恐怖】嗣永ももちPMが森戸ちぃちゃんに鉄拳制裁【政治】

カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんが森戸知沙希ちゃんを力で黙らせたというお知らせ。