ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Q.「オリジナルのおにぎりを作るとしたら、何を入れる?」 浜浦彩乃「塩おにぎり」

こぶしファクトリーの浜浦彩乃ちゃんが頑なにおにぎりといえば塩だというお知らせ。

JJ加入2周年を迎えた段原るーちゃんの寝顔が可愛い!

Juice=Juiceの稲場愛香ちゃんが撮影した段原瑠々ちゃんの寝顔がかわいいというお知らせ。

CHICA#TETSUのおっぱいランキングはわかったからBEYOOOOONDS全体のおっぱいランキングを教えてくれ!

BEYOOOOONDSの胸の膨らみについてのランキングを教えてほしいという1さんのお願い。

15期メンバー「あのう・・・私たちこないだ加入したんですケド・・・」

モーニング娘。の佐藤優樹ちゃんのなんやかんやで15期メンバーの話題がどこかへ行ってしまった件について。

山木が石田を猫扱いして「猫ちゃんが服を着てるのおかしいわねえ」と全裸にさせる癖に体毛を全部剃らせるのって矛盾してね?

カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんが石田亜佑美ちゃんをネコ扱いしているという1さんの妄想。

お取り込み中失礼します、「ミニトマトをほおばる伊勢鈴蘭ちゃん」をご覧ください

アンジュルムの太田遥香ちゃん撮影の伊勢鈴蘭ちゃんがミニトマトをほおばる画像。

ビヨンズ、7期、4期、15期を全然覚えられない問題!!

ハロプロメンバーがここ1年くらいでたくさん増えたので全員覚えれないという問題。BEYOOOOONDS、アンジュルム7期、Juice=Juice4期、モーニング娘。15期。

生田衣梨奈が北川莉央ちゃんにどんな凄惨な娘愛再洗脳教育を施すか想像するスレ

モーニング娘。の新メンバーの北川莉央ちゃんを生田衣梨奈ちゃんがかつて新垣里沙ちゃんにされたように厳しく鍛えるのではないかというスレ。

ご手淫めぐりしてそうなハロメン

ご朱印ならぬご手淫を集めているハロプロメンバーは誰なのかというシモネタダジャレ。

山木「コードギアス 反逆のルルーシュR2 見終えました……」

カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんが「コードギアス 反逆のルルーシュ」及び「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」を見終わったというお知らせ。

石田だーいしって普段山木さんにどんな恥ずかしいことをされてるの?

モーニング娘。の石田亜佑美ちゃんがカントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんにされている恥ずかしいこと。

ごめん俺やっぱはーちんだわ

元モーニング娘。の尾形春水ちゃんがSNSを始めたのでファンに復帰する人々。 尾形春水 on Twitter: "尾形春水です! Twitter始めました! フォローよろしくお願いします🥺… "

2019年5月によく読まれた記事TOP5

もう6月も2/3がすぎて5月のことをあんまり覚えていないわけですが、当ブログの先月(2019年5月)のよく読まれた記事をメモっていくやつですよ。 よく読まれた記事TOP5 結論 井上れいれいがパンツ丸出し 和田桜子1st写真集の画像きたぞ!!! 来るべきハロプ…

江口さやりんが西田に騙されて卑猥な物を持たされてる

BEYOOOOONDSでCHICA#TETSUの江口紗耶ちゃんが西田汐里ちゃんと仲良くツーショットという画像。

山木梨沙、コードギアスにハマる

カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんが「コードギアス 反逆のルルーシュ」を見始めたというお知らせ。

【3レス】啓太のサインが無駄に可愛い

上々軍団の鈴木啓太ちゃんの「けいた」のサインが無駄にかわいいというお知らせ。

狼は不夜城?嘘だろ?どう見ても朝7時から23時までで終了だろ?

狼とかいう掲示板の住人が規則正しい生活をおくるようになったからなのか、人が減ったからなのか、深夜に人がいない件について。

9期の足をペロペロシスターズ来たぞ

がおっきーの靴下を持っているだけでモーニング娘。のメンバーさんの足をなめたいに違いないというどうかしている発想。

CHICA#TETSUの性が乱れ切っている件

BEYOOOOONDSでCHICA#TETSUの西田汐里ちゃんと江口紗耶ちゃんがいちゃついている件について。

野村みなみなの男装かわいすぎワロタwww

こぶしファクトリーの野村みな美ちゃんがつばきファクトリーの舞台で男装してカワイというお知らせ。

森戸のちぃが水着撮影の前に生パンツを脱ぎ一旦カバンにしまってる現実

モーニング娘。でカントリー・ガールズの森戸知沙希ちゃんが水着撮影の時、パンツを脱いていでいる件について。

【朗報】BEYOOOOONDS山﨑夢羽ちゃん、うたコンで終始御機嫌な態度でパフォーマンス

BEYOOOOONDSで雨ノ森川海の山﨑夢羽ちゃんがNHK「うたコン」に出演してニコニコしていたというお知らせ。

ハロメンの乳寄せ水着ってスタッフが乳寄せてんのかな?

ハロプロメンバーが水着を着用するときに胸の膨らみをより大きく見せるためにメンバー、スタッフ一丸となって頑張っていると思うと胸が熱くなる件について。

誰が和田桜子かここまで人気を獲得すると予想しただろうか

こぶしファクトリーの和田桜子ちゃんがわりと人気になってきたという1さんの意見。

山木梨沙「小野瑞歩の写真集を作りたい」

カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんがつばきファクトリーの小野瑞歩ちゃんの写真集を作りたいというお知らせ。

上國料萌衣「里吉うたのちゃんがコラボワンピースを着てくれました😳💗」

BEYOOOOONDSの里吉うたのちゃんがevelynとのコラボワンピースを着てくれたというアンジュルムの上國料萌衣ちゃんからのお知らせ。

公式ブログのフォロアーがどのブログを読んでいるかを調べた結果

が生々し過ぎてヤバい!非娘ヲタは娘に無関心だと判明 ←ここまでスレタイ。 1さんが調べたというハロプロの公式ブログの「このブログのフォロワーが興味のあるブログ」のまとめ。そして図を作る。

山﨑夢羽 vs 嘘発見器

様々なものに負けているBEYOOOOONDSで雨ノ森川海の山﨑夢羽ちゃんが嘘発見器にも負けていた模様。

岩尾望「僕はまだまだ「ひとりで生きられそう」です。」

フットボールアワーの岩尾望ちゃんのツイート。おそらく山里亮太ちゃんと蒼井優ちゃんの結婚と「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説発売日をかけて。

山﨑夢羽「ゆはにはまだまだ遠い武道館。それでも近くで見ているとその夢を掴みたい気持ちがさらに強くなるよ」

BEYOOOOONDSで雨ノ森川海の山﨑夢羽ちゃんがモーニング娘。の武道館コンサートのオープニングアクト&チャレンジアクトをして夢は武道館のお知らせ。