ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

2008-01-01から1年間の記事一覧

クーラントの液を変える

味噌と平行してやる まずトラクターのクーラントの液を変えた 次にコンバインの液も変える 助手席を上げて軽トラクーラント液もかえる おしまい ついでにホウキの木 干したらホウキになるらしい

味噌を作るぞ

うちのばあさんが豆を煮て味噌を作るらしい ちなみにさっき吹きこぼれた ゆでてる大豆 ついでに芋を焼こう 焼き芋 おいしいの 豆潰すマッシーン 釜から取り出す 潰す ぶっ潰す 麹と塩を入れて混ぜる 瓶に入れ変えて当分寝かせる 食べれるのはずっと先だ 1年…

プロ野球独立リーグ

無駄にお手製 アイランドリーグ平均観客動員 たぶん間違ってる平均観客動員数(修正) _ 2005 2006 2007 2008 全体 1072 *806 1100 *886 愛媛 1625 1106 1229 1489 香川 1142 1003 1592 1484 徳島 *851 *610 1016 *991 高知 *673 *510 *569 *338 福岡 ---- -…

あいぼんがテレビに出てたよ

もうヲタじゃないと思ってたんだけど、意外と凹むね^^; この感覚は、ののたん妊娠発覚を知ったときと同じだな。それにプラスして見ていて痛々しい、自分を切り売りし過ぎ。いつまでもガキじゃねーのはわかるんだが、かつてのファンなんてもうどうでもいい…

なんかfigmaの初音ミクがきた

ディノスにあったので注文してみました、もうないですけど。というかディノスにそんなの売ってんだと軽く驚きました。 届いた箱が思ったより重かったので「ミクは重いんだな」と思ってダンボールを開けたら、重かったのはディノスのカタログでした。ミクは軽…

はいはい田んぼ田んぼ

稲刈りは続くよ

ティッシュが亀頭に貼りつかない方法

オナニーした後のティッシュが亀頭に張り付いちゃう問題を解決する方法がついに発見されました!

まだまだ稲刈り

画変わりないねw

夕日

なんかステキだったので

そういえばクレカ

遅延何とか金が55円らしいぞ。一万数千円の年利で5%*1だからそんなもんか。そういえば●がいまだ使えず、代金も請求されてないのだが、キャンセル扱いなのだろうか? それならそれでいいか、狼90秒規制も慣れてきたし。 *1:ググって賢くなった!

稲刈り

晴れてたからという理由で稲刈りに借り出されました。「てんたかく」とかいう品種。 ついでにカエル

メモ

三井住友VISAカードから電話が来るもとれず。折り返すも平日にかけてチョンマゲと。思い当たる節として、銀行口座が空っぽになっているのではないかと。毎月10000円くらいしか(電話代とプロバイダー代とアマゾンで3000円くらい)使わないので、前…

セミの話

コンビニで買ったマガジンを駐車場の車の中でパラパラ見ていたら、外でジージーと何かが鳴いているわけ。見るとセミが地面に落ちている、いわゆる死に掛けの。 あー夏ももうすぐ終わりだなと感慨深げに思いつつも、マガジンの続きを読む。その後もセミは鳴い…

●を買ってみた

狼が移転して待ち時間が45秒になったから さっそくVIPに遊びに行って今週のやるメモのログ取得 フイタw

●切れたみたい

新しいカードになったため 自動更新がなく●の期限が切れたらしい トナメが終わってからでよかったよかった しばらくは買わずに様子見 きっといつかまた買うだろうけど…… 明日なのか三年後なのか 押すと喜びます→人気blogランキング

第3回2ch全板人気トーナメント

そーいえば終わりました。 我が狼軍は、惜しくも準優勝。 「多重 偽票 珍作 全て飲みこんで勝つ」が個人的ポリシーなのですが 今回は、そんなことより単純に力負けかなとw 一向に追いつけないのは、辛い辛い。 「票は縮まった これなら勝てる」とか空元気を…

2ch全板トナメ

2ch全板トナメを狼で参加していたので更新さぼりまくり。 とりあえず狼は、決勝まで行きましたよ。 26日が決勝なのです。よろよろ。 http://www6.atpages.jp/toname/vote/ あと狼スポーツは http://www6.atpages.jp/toname/vote/ookamispo/ にまとめてみま…

昔話

大学に入って初めての友達が、出会って半年くらいしたころに亡くなったと聞かされました。電話がかかってきまして、ダンプに跳ねられたとその人の母親に言われまして、言葉を失いました。そいつの電話番号まだケータイに残っていて、なんか消しにくい。 なん…

セーラー服の折り方 by NHK教育 その3

わかりにくいと言われたので図解してみた。 ボクにはこれ以上上手く説明するのは無理です>< というか、これはただのメモなのに・・・w 押すと喜びます→人気blogランキング

セーラー服の折り方 by NHK教育 その2

黒い紙で長さを少し変えて折って、白い紙をチョイと挟むとメイド服になります 押すと喜びます→人気blogランキング

セーラー服の折り方 by NHK教育

折り紙の折り方を忘れた時のメモ 上側に半分に折り曲げ上下を少し折る 開いて左側に半分に折る 更に半分に折る 更に更に半分に折る 逆側も同じ事をして開く 上は真ん中の線から1センチ上くらいから2枚とも曲げる 下は真ん中の線ギリギリくらいから上の1枚…

折り紙

NHK教育で折り紙の番組を見て興味がわいたから折り紙買ってきたよ 168円 セーラー服折ったよ 金魚釣った 古池や 蛙飛び込む 水の音 プレゼントの指輪 コウモリ怖いよう メリクリ 押すと喜びます→人気blogランキング

SSまとめ第3版

「れいにゃ見捨てるとか、ありえないから!」 STRAY SHEEP ★ beポイント:1111 登録日:2005-08-28 プロフ ナメスレのアイドル 35歳童貞 鎌倉ネット ハゲ ピアノ習ってた バイクの大型免許を持っている 妹は秘書 職場で℃-uteのCDを配る 派遣の女の子を気にい…