ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クレーンゲームももちかわいすぎ件

Buono!のももちこと嗣永桃子ちゃんがクレーンゲームで景品を取れなかったというお知らせ。

【悲報】こぶし広瀬のあやパイのせいで井上れいれい後ろに傾く

こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんのおっぱいのせいで井上玲音が押されているように見える画像。

アンジュルム上國料かみこってアンジュルムに馴染みすぎだよな

アンジュルムの上國料萌衣ちゃんが加入から1年も経っていないのにグループに長年いるかのように馴染んでいる件について。

はまちゃんとまりあでユニット組んでほしい

こぶしファクトリーの浜浦彩乃ちゃんとモーニング娘。の牧野真莉愛ちゃんでユニットを組んで欲しいという要望。

ももちくつろぎ中の所を盗撮されるwww

カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんが肩を揉まれくつろいでいるというお知らせ。

買った本に対する興味って買ったときがピークなのかよ

なぜ我々は、本やらDVDやらゲームやらを積んでしまうのか。買った時は、あんなにも読む気、見る気まんまんだったのに。

おぜπが成長してる。。。やべぇよ。。。

カントリー・ガールズの小関舞ちゃんのお胸が成長しているとかしていないとかで注目な件について。

小関舞ちゃんも流行に乗ってポケモンGOを始めてしまったらしい

ピカチュウ、ポッチャマ、ソーナンスくらいしか知らないのに カントリー・ガールズの小関舞ちゃんがよくわからないけど今流行のポケモンGOをはじめたというお知らせ。

笠原桃奈を性的な目で見る奴が許せない

変態注意 アンジュルムの新メンバーの笠原桃奈ちゃんをイヤらしい目で見る輩を許せない人がいるというお知らせ。

つばきF小片りさまるが笑った

つばきファクトリーの小片リサちゃんが笑っているというお知らせ。いや、たまに笑っとるだろ。

迷子になった俺にどうしたのーって声かけてくれそうなハロメン

お前らが4歳児になって迷子になったらハロプロメンバーの誰が声をかけてくれるか真剣に考えるスレ。

【悲報】スパガが知らない子ばかりになってていつの間にかあみたがリーダーになってた件w

一月ほど前にSUPER☆GiRLSに新メンバーが入ってあみたさんがリーダーになったけど、その画像はアイストの他のグループの新メンバーとリーダーもいる画像だぞというお知らせ。

梁川ちゃんと結婚したいよな?

カントリー・ガールズの梁川奈々美ちゃんと結婚したいという人がいるというお知らせ。

夢の中でまで狼でスレ立ててた

夢の中でスレを立てたらたくさんレスがついたけど、現実は厳しい件について。

小関舞の公園でスイカや傘を振り回す奇妙な撮影

カントリー・ガールズの小関舞ちゃんが公園でスイカを持たされて撮影したよというお知らせ。

ももちの大根足

カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんのあんよがいい感じで肉が付いているというお知らせ。

つばきの谷本さんって顔といい体系といいあれこそ女子高生のかわいいこって感じするんだけど

つばきファクトリーの谷本安美ちゃんがリアル女子高生感があってかわいいというお知らせ。

ハロステのアイキャッチで言って欲しい罵詈雑言

ハロステの気恥ずかしくなることでお馴染みのアイキャッチですが、逆に罵詈雑言を言われたいという輩がいるというお知らせ。

無限軌道ってカッコよくない?

一般的にはキャタピラー(米国キャタピラー社の登録商標)と呼ばれる事が多い無限軌道ちゃんがカッコいいというお知らせ。

真莉愛とババ抜きしたい

モーニング娘。の牧野真莉愛ちゃんとトランプのババ抜きがしたいという希望。メンバーとやってるのを見るのも可。

梁川奈々美ちゃんのカラダが成長しすぎて辛い

カントリー・ガールズの梁川奈々美ちゃんのお胸がいつの間にか成長していた件について。 GO!GO!GO〜(•̤̀ᵕ•̤́๑)!!!♡梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba

だーいし、周りを見渡してポケモンGOの流行りっぷりに驚く

ポケモンGOが世界的に大ヒットしていますが、モーニング娘。の石田亜佑美ちゃんはあまり関心がないようです。www.youtube.com

もしも佐々木利佳子と上國料萌衣が付き合ったら

アンジュルムの佐々木莉佳子ちゃんと上國料萌衣ちゃんがハロステでいい感じのテンションな件について。

嗣永「えっ、ちょっと何?なんなの??」

もしもアンジュルムの和田彩花ちゃんにアンジュルム加入を知らされる嗣永桃子ちゃんがいたら~。

小関舞ちゃんスクールゾーンで仁王立ち

カントリー・ガールズの小関舞ちゃんが道路の真ん中で仁王立ちしている件について。

なんか今日のばくわら・・・良かったわ

アンジュルムの勝田里奈ちゃんが新メンバーの笠原桃奈ちゃんに優しげというお知らせ。

常に無表情でカメラを見つめる小片リサさんが話題に

つばきファクトリーの小片リサちゃんが無表情でカメラを見つめている件について。静止画マジックやめーやw

こぶし野村・浜浦・井上・藤井の太もも

こぶしファクトリーの音霊初単独LIVEでの太もも画像を見てあーだこーだいう人達。こぶしファクトリー音霊初単独LIVE完全燃焼しました!お越し頂いた皆様ありがとうございました。#kobushi_factory #音霊 pic.twitter.com/U1I8zWYUSd— こぶしファクトリー (@k…

将来森戸ちぃがハロプロリーダーやってそうな気がしてならない

カントリー・ガールズの森戸知沙希ちゃんが将来ハロプロのリーダーをやっているんじゃないかという予想。

最近のつばきって「満を持してきた感」出てきたよね

いつかいつかとメジャーデビューが待たれているつばきファクトリーですが、もうそろそろ何じゃないかという気がするスレ。