ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お前等って推しメンに恋わずらいとかしてる?

推しメンのことを好きすぎてどうしたらいいかわかんねえ人たちが集まって涙をこぼすスレ。

【外ハネ】船木結ちゃんがすごいなつかしい髪型してるぞ!!!

カントリー・ガールズの船木結ちゃんの髪の毛が外ハネの画像についてなんやかんや言う。

ももちの母親がまだ44歳くらいだという事実

カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんのお母さんがまだ44歳だというお知らせ。

宮崎由加さん、偶然撮れた素の写真でも十分可愛いのお知らせ

Juice=Juiceの宮崎由加ちゃんがたまたまシャッターに触って撮れた写真をうpしてくれたというお知らせ。

スパガって新メンバー増えたのに話題皆無だな

SUPER☆GiRLSに新メンバーが入ったけどさしたる話題がないといいますが、わりと小忙しくやっています。

【ラストスパート】アプガが20万再生を目指す「もんげー岡山」のMVが残り1か月!

アップアップガールズ(仮)の「もんげー岡山」のダンスバージョンPVの再生数20万回はまだまだ遠いというお知らせ。

田口たぐっち逝く

こぶしファクトリーの田口夏実ちゃんが℃-uteの鈴木愛理ちゃんとツーショット写真を撮ったというお知らせ。

ハロメンを性的な目で見るな

当ブログにありがちな、ハロプロメンバーをエロい目で見ないで欲しいというお知らせ。

船木って娘が小学生にしか見えないんだが?

カントリー・ガールズの船木結ちゃんが服装髪型もあってか小学生にしか見えない件について。

宮本佳林ちゃん、こんなに可愛い顔なのに朝から玉ねぎを生食

Juice=Juiceの宮本佳林ちゃんが朝から生の玉ねぎを食べている件について。玉ねぎの価格高騰を心配する狼。

生田がガキさんとランチした件について

シンプルにスレタイをまとめるスタイル。モーニング娘。の生田衣梨奈ちゃんが新垣里沙ちゃんとランチをした画像からいろいろ考える。

スパガ新メンバー阿部夢梨、先輩を抜き1位に!

雑誌「ファミ通」でも可愛らしい姿を披露 SUPER☆GiRLSの新メンバー・阿部夢梨ちゃんとGEMの新メンバー・西田ひらりちゃんがかわいいというお知らせ。 西田ひらり(ONE CHANCE) on Twitter: "ゆめりんげっとー#ひらりんの先輩げっとだぜ ? https://t.co/WSKb9…

鞘師にそっくりなポケモン発見したw

元モーニング娘。の鞘師里保ちゃんに似ているポケモンを発見したというお知らせ。なお。

ライターが硬い

最近のライターちゃんは着火するボタンが硬くて火をつけるのが大変問題。ちなみに硬くなったのは2011年くらいから、子供が簡単に点けれないように法律で決まったらしいぞ。

むろたんって過小評価されすぎじゃね?

アンジュルムの室田瑞希ちゃんが露出以外で話題にならなくて他のメンバーに比べて地味な件について。

ハロプロメンバーの出身都道府県の図(つばき新メンバー)

メジャーデビューもしていないつばきファクトリーに新メンバーが入ったので、毎度おなじみハロプロメンバーの出身都道府県ごとに分けて色を塗ったりするアレです。

【ももち】嗣永桃子専用スレ【集合】

カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんが集まってキャッキャウフフするスレ。

もうこんな板出てってやる!!!

狼ちゃんことハロプロ@2ch掲示板に嫌気が差して出ていくスレ。でもたびたびこんなスレを見るので帰ってくる模様。

おかまりっていい女だよな

LovendoЯの岡田万里奈ちゃんが嫁にしたいくらいイイ女だというのに、べーやんこと堀内孝雄ちゃんの話をする狼の人々。

梁川ってなんなんだよブスだし子役感気持ち悪いしwww

カントリー・ガールズの梁川奈々美ちゃんが第一印象のイメージと違って案外かわいいんじゃないかという気持ちの変化。

相川さんの一人称が「まほ」らしい

アンジュルムの相川茉穂ちゃんのプライベートの一人称呼びが「まほ」らしいというお知らせ。

メンバーも狼見てるっぽいしたまにはハロプロへの感謝を伝えようぜ

ハロプロメンバーが狼ちゃんことハロプロ@2ch掲示板を見ているという前提で思いを届けるスレ。

莉佳子とかみこのりかみこが美人姉妹すぎる件

アンジュルムの佐々木莉佳子ちゃんと上國料萌衣ちゃんがかわいいかわいいというお知らせ。

結局最後まで生き残ったのは桃子だったな

℃-uteが来年解散するらしいですが、となるとカントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんがハロプロキッズ最後の1人になってしまうというお知らせ。

はまちゃんの胸チラ画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こぶしファクトリーの浜浦彩乃ちゃんの胸の谷間が見えた、と言い張る1さんがいるというお知らせ。

嗣永ももちPMはカントリー・ガールズメンバーの誰を弟の嫁として考えているの?

カントリー・ガールズは、ももちこと嗣永桃子の弟ちゃんのお嫁さん候補という説を唱えている人がいるよ。

どうしてアイドルは踊ってるの?

アイドルがなぜ歌いながら踊っているか議論する。昨今のアイドルの歌い踊る風潮のルーツは、モーニング娘。のLOVEマシーンだと思うけど。

ももちが下の毛を全剃りしてたらどう?

カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんの下の毛がどうなっているか真剣に議論するスレ。

朝イチで、ミッキー&ミニーちゃんに会えてまりあとっても嬉しかったです

今日は東京ディズニーランドへ行きました。 モーニング娘。の牧野真莉愛ちゃんがディズニーランドに行ってミッキーさんとミニーさんに朝から会ったというお知らせ。

はまちゃんとたぐっちがお揃いのちょっとセクシーなファッションで富士急ハイランドへ

こぶしファクトリーの浜浦彩乃ちゃんと田口夏実ちゃんが富士急ハイランドに誕生日デートに行ったというお知らせ。