ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

野村みなみな「こぶしにならなかったら、ラーメンも好きにならなかった。周りの人の影響ってすごい! 」

こぶしファクトリーの野村みな美ちゃんが浜浦彩乃ちゃんのおかげでラーメンが好きになったというお知らせ。

エースなんだから山﨑夢羽のこんな変顔載せたらマズいだろ

BEYOOOOONDSで雨ノ森川海の山﨑夢羽ちゃんと高瀬くるみのウルフィーまつりでのかわいい変顔。

小野みずほ銀行

つばきファクトリーの小野瑞歩ちゃんが銀行だったら我々はどうすればいいのかを考える集い。

山木が初めて石田を手籠めにしたときどんな手管を使ったのか参考にしたい

最近も名探偵コナンのリアル脱出ゲームを二人で行った山木梨沙ちゃんと石田亜佑美ちゃんですが、山木さんはどんなテクを持ってだーいしを落としたのかという考察。

宮本佳林ちゃんさん「飛行機の中、暑いなおい、冷房入れろや」

Juice=Juiceの宮本佳林ちゃんが飛行機の中が暑いという苦情を言っているというお知らせ。

小関舞ちゃん(17)のえちえちなカラダ

カントリー・ガールズの小関舞ちゃんのイベントが名古屋で行われたというお知らせ。

ちびまりあが山木梨沙に性的イタズラされていたという事実

カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんがモーニング娘。の牧野真莉愛ちゃんに性的いたずらをしていた疑い。

アンジュ笠原の踊ってみた動画が13万再生突破www

アンジュルムの笠原桃奈ちゃんがOMAKE CHANNELで有頂天LOVEを踊ってみたら13万再生のお知らせ。

山﨑夢羽ちゃんって弱点あるの?

BEYOOOOONDSで雨ノ森川海の山﨑夢羽ちゃんの弱点を考える集い。むしろ弱点しかない説。

はまちゃんが先っちょをペロペロしてる画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こぶしファクトリーの浜浦彩乃ちゃんが和田桜子ちゃんと横浜に行ってイチゴ飴を食べているというお知らせ。

森戸「誰かおっぱい揉ませて、揉まないとステージ出る気になれない」

モーニング娘。でカントリー・ガールズの森戸知沙希ちゃんがおっぱいを揉みたくてしかないアイドルだったらどうするの?

ハロメンが飼ってる犬はバター犬と見なすものとする

ハロメンが飼っているペットはペロペロとお股を舐めてさせられているに違いないという卑猥な妄想。

今のハロプロに岡村ほまれを超えるおちんちん見せたいメンっておる?

おち○ちんを見せたいハロプロメンバーを決める集い。岡村ほまれちゃんやBEYOOOOONDSメンが有力。

ビヨーンズ山﨑夢羽ちゃん、ズボンを穿き忘れて下半身丸出しwww

BEYOOOOONDSで雨ノ森川海の山﨑夢羽ちゃんが下半身になにも履いてないような気がする画像。

愛犬とお散歩ずる前田こころちゃんがお金持ちの家のお嬢さんにしか見えない件

BEYOOOOONDSで雨ノ森川海の前田こころちゃんが愛犬のなつと散歩しているというお知らせ。

こぶしのメンバーカラーって再振りしてもいいよな

こぶしファクトリーのメンバーカラーが寒色に偏っているので一度シャッフルしてもいいんじゃないかという提案。

段原るるちゃんの胸が大きい

Juice=Juiceの段原瑠々ちゃんの胸の膨らみが大きくなったのではないかという1さんの主張。

山岸りこりこ、犬カフェで上に乗られたり甘噛みされたりスカート噛まれたりする

つばきファクトリーの山岸理子ちゃんが犬カフェに行ってとても楽しんだというお知らせ。

植村あかり「あたしが夢で出てきた事ある人〜!!居たりするのかなー。どんな夢やねん勝手にしてください笑笑」

Juice=Juiceの植村あかりちゃんが自分が人の夢に出ていることはよくあることなのかどうか疑問を持っている件について。

山﨑夢羽ちゃんってめちゃくちゃ可愛くね

BEYOOOOONDSで雨ノ森川海の山﨑夢羽ちゃんがとてもとてもかわいいというおしらせ。

宮本佳林ちゃんさん、ライブ中に宮崎ゆかにゃに触られてたのを思い出し新メンバーに触って悲鳴をあげられる

Juice=Juiceの宮本佳林ちゃんが新メンバーの松永里愛をお触りしたら悲鳴をあげられたというお知らせ。

(カエルの絵文字)←はまちゃん 6文字目

もうネタもつきていそうで少しだけ追加される、毎度おなじみたまに立つハロプロメンバーを絵文字で表すスレ。「🐸←はまちゃん」は定番のスレタイ。

山岸りこりこ、こんなエロい服装で「発散してきます」などとのたまう

つばきファクトリーの山岸理子ちゃんが秋山眞緒ちゃんとガッツリダンスをしに行ったというお知らせ。

新生スパガエース阿部夢梨(17)かわいすぎ!!!

SUPER☆GiRLSのセンターの阿部夢梨ちゃん(17歳・2002/7/29生まれ・石川県出身)がかわいいというお知らせ。

あなたの後ろに小林ほのぴ

BEYOOOOONDSの小林萌花ちゃんがまた他のメンバーの写真の後ろの方に写りに行っているというお知らせ。

宮本佳林「森戸ちぃちゃんに差し入れして、これ好きじゃないって言われたい♪」

Juice=Juiceの宮本佳林ちゃんがカントリー・ガールズでモーニング娘。の森戸知沙希ちゃんへの屈折した愛をブログで堂々と語っているというお知らせ。

生えとうと?生えとうと?生えとうと?

BEYOOOOONDSでCHICA#TETSUの江口紗耶ちゃんの胸の膨らみについてのモーニング娘。の生田衣梨奈ちゃんの気持ちを考えるスレ。

森戸ちぃと船木ふなっきの組み合わせが好きなんだけどわかる?

カントリー・ガールズの森戸知沙希ちゃんと船木結ちゃんの組み合わせが好きな人たちの集会。

小林萌花が普通にきれいなお姉さん

BEYOOOOONDSの小林萌花ちゃんが普通にきれいなお姉さんだというお知らせ。と動くとかわいいというお知らせ。

川村文乃と里吉うたのがデートしたよ!!!

アンジュルムの川村文乃ちゃんとBEYOOOOONDSの里吉うたのちゃんがデートしたというお知らせ。