ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか狼が静かなんだが

カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんの卒業コンサートをやっている最中は狼が静かっだったというお知らせ。

ももちがいなくなるなんてまだ信じられない

カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんがカントリー・ガールズ及び芸能界を卒業することがまだ信じられないヲタがいるというお知らせ。

SUPER☆GiRLSってなんで売れないの?

SUPER☆GiRLSがどうにもパッとしない件について。先日、7周年を迎え新たなリーダーに溝手るかちゃんが決定しました。 SUPER☆GiRLS新リーダーは溝手るか「すべてを精一杯スパガに注ぎたい」 - 音楽ナタリー

こぶし田口夏実さんブラ紐見えても気にしないエロ天使のお知らせ

こぶしファクトリーの田口夏実ちゃんのブラ紐が見えているのではないかという1さんの報告。 ♡久しぶりのはまたぐ♡浜浦彩乃|こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日のハロステのナレーションを西口社長の声でやったら……みんな怒ったろうな

ハロステ号外のナレーションをアンジュルムの和田彩花ちゃんではなく社長の西口猛ちゃんだったらどうなっていたのか?

ももちとやなみんが好きすぎて仕方ないのだが

カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんと梁川奈々美ちゃんが好きなのに離れ離れになって悲しい件について。

段原・梁川のコンビにも「やなふな」みたいな愛称考えようぜ

Juice=Juiceに入ることになった段原瑠々ちゃんと梁川奈々美ちゃんのコンビ名を考えるスレ。

ハロプロメンバーの出身都道府県の図(カントリー兼任とか版)

ハロプロ2017新体制が発表されましたので、毎度おなじみハロプロメンバーの出身都道府県ごとに分けて色を塗ったりするアレです。たぶんあってます。www.youtube.com

元Dream5の大原優乃ちゃんの初水着グラビアがスゴイ

こんなときになんですが、元Dream5の大原優乃ちゃんは童顔巨乳で声も可愛いというお知らせ。

今日の発表でお前らがサプライズ加入することになったらどうすんの?

本日のハロステ号外~ハロー!プロジェクト2017新体制決定スペシャル~でお前らの皆さんがサプライズ加入することになったらどうすればいいか考える。www.youtube.com

ハロタイトルの一部を狼住人に替えるとだんだん狼住人の事が愛おしくなっていく

ハロプロの楽曲の一部を狼住人に替えるとあら不思議、狼住人のことが愛おしくなっているではありませんか? ありませんか、そうですか。

上國料かみちゃんってマジでおかしいよ!

アンジュルムの上國料萌衣ちゃんがかわいすぎて常識的に考えておかしいという主張。

佐藤優樹の乳www

こんなときになんですが、モーニング娘。の佐藤優樹ちゃんの胸のふくらみが育っているというお知らせ。

谷本安美がつばきファクトリーで明らかに一番かわいいのにどうして人気でないのか?

つばきファクトリーの谷本安美ちゃんがかわいいのに人気がそれほどでもないことに不満な1さんがいるというお知らせ。

宮本佳林ちゃん、アプガ(仮)の佐保明梨ちゃんとご飯に行く

Juice=Juiceの宮本佳林ちゃんがアップアップガールズ(仮)の佐保明梨ちゃんとご飯に行ったというお知らせ。

ももち「このハゲえええええええええええええええ!!!!!!」

自民党に離党届を提出した豊田真由子ちゃんの暴言に乗っかってカントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんの立場に置き換えた時事ネタ。

早漏でも許してくれそうなハロメン第一位が宮崎ゆかにゃという風潮

Juice=Juiceの宮崎由加ちゃんと大人の関係になったとき、早々にFINISHを迎えても許してくれそうという1さんの主張。

明日モーニング娘。'17武道館見るために定時で速攻帰宅するやつwww

モーニング娘。の武道館を見るために定時帰宅どころか有給使うやつもいるというお知らせ。

【外交報】乃木坂生駒、飯窪と茶を飲む

乃木坂46の生駒里奈ちゃんとモーニング娘。の飯窪春菜ちゃんがお茶をしたというお知らせ。

エリクサーとかエルフの飲み薬一個も使わず温存する奴www

ゲームでお店で売っていない回復薬を使わずに大事に取っておいて結局使わないお前ら。

グループのリーダーはちょっと抜けてるほうがいいんだなぁ

アイドルグループのリーダーはどんな子がいいのか考えるスレ。ちょっと抜けてる方がいいのか?

こぶしの小川麗奈って狼で全く話題に出てこないけど何やってるの?

こぶしファクトリーの小川麗奈ちゃんが狼で話題になっていないと話題。毎日見てるけど、そういえばないね。

研修生17期はなんであんなにとてつもない人材の宝庫になり得たのか?

ハロプロ研修生の(非公式)17期が全員デビューしてなんかすごいしかわいいという意見。

羽賀、笠原、植村、和田桜、新沼らが好きなやつ

羽賀朱音ちゃんと笠原桃奈ちゃんと植村あかりちゃんと和田桜子ちゃんと新沼希空ちゃんの共通点を考える。

ハロー!プロジェクト モベキマス 『ブスにならない哲学』 (Group Lip Ver.) ←これ

モベキマスとかいう2011年秋くらいの思い出。ちょっと休憩と思ったら朝まで寝てました、おはようございます。

ももちミラーを買えばももちとツーショット取り放題な件

カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんのキーフックミラーがあればツーショット取り放題なお知らせ。

スパガのリーダーが溝手るかになりましたのお知らせ

昨日6/17にSUPER☆GiRLSの4代目リーダーが溝手るかちゃんに決まったというお知らせ。

お菓子・炭酸禁止令を解かれた元カントリーメンバーが7月以降ブクブクブクブク

カントリー・ガールズのメンバーが移籍した先でお菓子・炭酸禁止令がなくなり、ブクブク太らないかを危惧するスレ。

つばきファクトリー山岸・谷本・小野田・秋山、バッティングセンターに行く

つばきファクトリーの山岸理子ちゃんと谷本安美ちゃんと小野田紗栞ちゃんと秋山眞緒ちゃんがバッティングセンターに行ったというお知らせ。

Juice=Juice 宮本佳林に関するお知らせ

本日のアプカミMCのJuice=Juiceの宮本佳林ちゃんがとってもカワイイというお知らせ。www.youtube.com