ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

小野瑞歩「(髪の毛を触りながら)きそちゃんって、セクシーだね・・・」

つばきファクトリーの小野瑞歩ちゃんが新沼希空ちゃんにセクシーだねっていわれたらしいよ。

【朗報】加賀楓ちゃんますますかわいい

モーニング娘。の加賀楓ちゃんがかわいいというお知らせ。羽賀ちゃんもわりとかわいい。ameblo.jp

もしもトランプがハロプロのプロデューサーに就任したら

第45代アメリカ合衆国大統領のドナルド・トランプちゃんがハロプロのプロデューサーになったらどうなるんだろうね。 【写真で見る】 トランプ米大統領就任式 - BBCニュース

加賀「卓偉さんは受けだと思うな~」小野田「いやいや橋本さんが受けですよ!」

モーニング娘。の加賀楓ちゃんとつばきファクトリーの小野田紗栞ちゃんがしていそうな会話(妄想)

2階から双眼鏡でステージ見てると推しメンがこっち見てきてビビるよね

コンサートで遠方から双眼鏡で見ていたらハロプロメンバーと目があうことはあるのか会議。

待って待って。室田むろたんってかなり可愛いのに何で教えてくれなかったの?

アンジュルムの室田瑞希ちゃんがカワイイのに黙っていたなんてひどいひどいというお知らせ。

カンガこぶしつばきメンバーの兄弟姉妹構成を知りたいので教えて

ハロプロメンバーの兄弟姉妹構成を知りたい人がいたというお知らせ。生まれ順で性格分析でもするのか?

船木むすぅのおっぱいが!!デカイ!!

カントリー・ガールズの船木結ちゃんのおっぱいが大きい件について。矢島パイ美ちゃんもいるよ。℃-ute表紙巻頭、カントリー娘。に矢島舞美のミニ写真集も! 2/9発売『UTB+ Vol.36』をセブンネット(https://t.co/niyKEXu0NB)でご予約頂くと℃-uteかカント娘。舞…

お前ら紙に大好きなハロメンの名前を思いっきり書いてみろ!幸せになれるぞ!

ハロメンの名前を紙に書いたら幸せになれるからお前らも書けという謎行為を広めている人がいるというお知らせ。

佳林ちゃんのパンツを下ろすことを目標に生きてきたが

Juice=Juiceの宮本佳林ちゃんのパンツを下ろすことがどうやら無理らしいと気がついた人がいるというお知らせ。

金澤朋子「田口さんはよくお菓子を持っていて、私達にもくれます。優しい~」

Juice=Juiceの金澤朋子ちゃんがこぶしファクトリーの田口夏実ちゃんからお菓子をもらった件について。

ゆかにゃとやなみんのあざと可愛い画像きたぞ!!!

Juice=Juiceの宮崎由加ちゃんとカントリー・ガールズの梁川奈々美ちゃんのかわいいツーショット。

お前らnkskのヘアアレンジ飛ばしただろ

今週のハロステの℃-uteの中島早貴ちゃんのヘアアレンジコーナーを見ずにブラウザを閉じた人がいるんじゃないかという投げかけ。 参考 【℃-ute】ヘアアレンジをする中島早貴が可愛い|℃-ute派なんday

こぶしファクトリー井上れいれい超絶美少女に大確変きたあああ

こぶしファクトリーの井上玲音ちゃんがかわいいかわいいというお知らせ。知ってた。

佳林とやなみんのおっぱい相撲きたぞ

Juice=Juiceの宮本佳林ちゃんとカントリー・ガールズの梁川奈々美ちゃんがツーショットを撮りました。

月曜から夜更かしに田中れいなちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

「月曜から夜ふかし」の検索履歴を教えてもらうインタビューに答えていた人が田中れいなちゃんと保田圭ちゃんを検索していた件について。

宮本佳林ちゃんがまたもや謎のエクササイズにはまっているのだが

Juice=Juiceの宮本佳林ちゃんがおっさん達が知らないエクササイズを始めた件について。

牛乳ジップロックこと藤井梨央さんがただの美少女になってる件について

こぶしファクトリーの藤井梨央ちゃんが最近かわいいというお知らせ。まあ最近でもなないけどね。

やなかさクッソかわえええ

カントリー・ガールズの梁川奈々美ちゃんとアンジュルムの笠原桃奈ちゃんが可愛い件について。 アンジュルムの笠原桃奈ちゃん(*´﹀`*)♪ 仲良しなんだにゃ〜ん(ノ*°▽°)ノ 始まったんだにゃ〜^._.^♡梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered …

かえでぃ「おりゃ!僕は男の子だぞ!」

モーニング娘。の工藤遥ちゃんではなく加賀楓ちゃんが俺ちゃんと交流したらどうなるかという想定。

森戸ちぃちゃんがバックステップするような悪い子だった件

カントリー・ガールズの森戸知沙希ちゃんが横の子より少し後ろに下がっている件について。

ももちがやなみんを見る目つきwww

カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんと梁川奈々美ちゃんの距離が近い件について。youtu.be 03:18〜 MV撮影の裏側「ピーナッツバタージェリーラブ」カントリー・ガールズ

最近つばきヲタ変わった?

もうすぐメジャーデビューのつばきファクトリーのファンが変わってしまったと思った人がいるというお知らせ。

【阿部夢梨】スパガのあべゆめりちゃんって何で浮いてるの

SUPER☆GiRLSの阿部夢梨ちゃんがスパガっぽくなくてなんか面白い件について。アイドルアイドルしてる。 参考 S☆G阿部夢梨 (@SG3_YUMERI) | Twitter

梁川やなみんのことを性的な目で見てる奴いる?

カントリー・ガールズの梁川奈々美ちゃんをセクシャルな目で見ている人がたくさんいるというお知らせ。

すっぴんの梁川奈々美んがこどもかわいい😍天使やなみん

カントリー・ガールズの梁川奈々美ちゃんがこどもかわいいというお知らせ。やなみんやなみん。

やなみん身長が伸びすぎ注意報

カントリー・ガールズの梁川奈々美ちゃんがにょきにょきチャンピオンな件について。

はまちゃんって可愛いときと微妙なときの差激しくない?

こぶしファクトリーの浜浦彩乃ちゃんは、カワイイときとそうでないときがある件について。

笠原桃奈、馴染む

アンジュルムの笠原桃奈ちゃんが加入して半年しか経っていないのに馴染んでいる件について。

お前らって泉ピン子がハロメンになっても応援するんだろ?

ハロプロに入ったらとりあえず応援しがちな我々ですが、泉ピン子ちゃんだったらどうなのか検討してみる。