ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【2レス】ももち先輩が山木梨沙ちゃんの好みを熟知していた

カントリー・ガールズの嗣永桃子ちゃんが山木梨沙ちゃんにとってのスタバの飲み物のベストな甘さを教えてあげていたというお知らせ。まとめたいからまとめた。

どうせ牧野真莉愛はマウンド上がる前に深々と一礼をするような奴だよ

モーニング娘。の牧野真莉愛ちゃんは、(二年前もしていたので)今回の始球式もファウルラインのところで一礼するという予想。 モー娘。牧野真莉愛、セ・パ交流戦始球式でリベンジ達成 - 音楽ナタリー

みんな何だかんだ言って『狼のまとめサイト』見てるんだろ?

狼という荒野を駆けている住人はハロプロまとめブログを見ているのか見ていないのか。

【悲報】中川翔子さん、梁川奈々美のオタマロ感の減少を指摘www

カントリー・ガールズの梁川奈々美ちゃんが最近オタマロみ下がったのではないのかというしょこたんさんの指摘。

なんだよチェル可愛いじゃないか!!!

モーニング娘。の野中美希ちゃんの演劇女子部「ファラオの墓」のハーブの練習姿がカワイイというお知らせ。www.youtube.com 10:09~

あやちょってなんであんな狂気に満ちた子になっちゃったん?

アンジュルムの和田彩花ちゃんは、いつの間にクレイジーになったのかという質問。

夢に鞘師が出てきた

ヲタの夢に元モーニング娘。の鞘師里保ちゃんが出てきて可愛かったというお知らせ。

お前らがカントリーガールズのPMになったらありがちなこと

狼のヲタが何かの拍子にカントリー・ガールズのPMになったらどうなるかを考える。

ももちはやなみんを可愛がりすぎだろっ!!!

カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんは、梁川奈々美ちゃんを可愛がっているというお知らせ。

nkskがいなくなるんだからおち○ちんメンを早急に決めないと!

℃-uteが解散して中島早貴ちゃんがハロプロからいなくなってしまうのでおち○ちんを見せたいメンオーディション。

ももちとももヲタにとってカンガPM時代ってなんだったの?

カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんとそのヲタにとってのカントリー・ガールズPMとはなんだったのか考える。

【つづき】ももちと山木さんのコンビが好きな奴いる?

カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんと山木梨沙ちゃんとのコンビが好きなやつの続き。最近、即死ルールが緩くなったらしいので。 hot.hatenablog.com のつづきです。

そういやかっさーってまだ13歳だったんだよな

アンジュルムの笠原桃奈ちゃんがハロプロ最年少だということを思い出した件について。

ももちと山木さんのコンビが好きな奴いる?

カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんと山木梨沙ちゃんのコンビが好きな人集まれー!

アンジュルム笠原桃奈さん、順調に育つ

アンジュルムの笠原桃奈ちゃんが順調に育っているというお知らせ。かわいいかわい。

ももちがいなくなった世界

カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんがもうすぐ卒業していなくなるともうどうすればいいのだろうか?

流石にもうエアコンつけてもええよな?

もう暑すぎるので5月だというのエアコンを点けちゃう人が続出のお知らせ。温暖化か?

森戸ちぃって可愛いだけのポンコツじゃね?

カントリー・ガールズの森戸知沙希ちゃんがカワイイだけのポンコツだという主張にそうでもないという反論。

上國料かみこが年下の彼氏にHなことを教えるのを許さない

アンジュルムの上國料萌衣ちゃんと佐々木莉佳子ちゃんの仲が良い件についての笠原桃奈ちゃんの報告。

ぶっちゃけなんでまだハロヲタなの?惰性じゃないの?

ハロプロはしんだのれすと言われ続けて随分経ちますが、いまだになぜハロヲタを続けているのかという疑問。

今日も森戸ちぃちゃんで抜いてしまった・・・

カントリー・ガールズの森戸知沙希ちゃんでソロ活動をしてしまったという人がいるというお知らせ。

狼まとめブログの「!」の量調べ

「!」がたくさんあるスレをいくつかの狼まとめブログがまとめていたので何個残しているのか調べました。なんとなく。

SUPER☆GiRLSの阿部夢梨ちゃんが「あざとい」と言われたて悩んでる

SUPER☆GiRLSの阿部夢梨ちゃんがあざといとはなにか思案しているというあざとさを披露。

誰も言い出さないけどももちって7月以降はトイレ行くんだよね?

カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんはプロのアイドルなのでトイレに行っていませんでしたが卒業したら解禁するのではという疑問。 参考スレ 【カントリー・ガールズ】嗣永桃子(23)さん初めてトイレに入る|℃-ute派なんday

もふお「この隣に私は居た・・・!!!」

もふおことLovendoЯのギターの宮澤茉凜ちゃんがカントリー・ガールズの梁川奈々美ちゃんの画像にコメントしている件について。

アイドルって水着になることに抵抗とか葛藤とかねーのかな

アイドルが水着になったときどう考えているのかヲタが集まって考えるスレ。布切れ1枚だからな。

頂点に登り詰めて君臨する小田さくら

モーニング娘。の小田さくらちゃんが脚立に登らされている件について。ジワジワくる。

じゃあ逆に田口夏実の名前が真っ先に挙がる「~なハロメン」って何よ

こぶしファクトリーの田口夏実ちゃんといえばどんなハロメンなのかみんなで考えるスレ。

アップフロントのyoutubeのチャンネルの登録者数調べ【20170430】

ハロステ、アプカミがリニューアルされた2017年4月。月末調べのアップフロントのyoutubeの3番組とハロプロのyoutubeの登録者数を調べたというお知らせ。

四つ葉のクローバーを探す牧野真莉愛

モーニング娘。の牧野真莉愛ちゃんがシロツメクサを見ているという生田からのお知らせ。