ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

笠原桃奈(中2)が上國料萌衣(高3)を見直す

アンジュルムの笠原桃奈ちゃんが上國料萌衣ちゃんとちょっと遊びに行ったというお知らせ。

ラジオで自分の投稿したメールが読まれると消音しちゃうよね!!

昔は、遠距離でラジオをクリアに聞くのにベランダで暑さ寒さに耐えたり、部屋の電気を消して暗闇でラジオを聞いたり、ちょいとお金持ちはミズホのアンテナなんて使っておりましたが、この頃はradikoとかいうインターネット経由でラジオ聴けるっていうサービ…

ギリシャ神話読んでるけど訳わからんすぎだろ

ギリシャ神話の登場人物が多すぎる上に関係性もややこしくてわけわからなすぎ問題。

オイ!元BARKSの人がTwitterでPINK CRES.のライブレポ書いてるぞ!

元ytsuji a.k.a.編集部(つ)ことYosuke TsujiちゃんがTwitterでPINK CRES.の雅ちゃんなレポを書いているというお知らせ。 引用元

ウルファーがいなくなるスプレーを開発したぞ!

狼ことハロプロ@2ch掲示板の片隅で行われていた住人たちの心温まるシュールなやりとり。

せめてももちの子供を産みたい

元カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんの子供を産みたい情熱のある人たちが集まるスレ。

もしも牧野真莉愛のあのボディにおち○ちんが生えてたら

変態注意! モーニング娘。の牧野真莉愛ちゃんにおち○ちんがついていたらどうなるかを考察する。

このやなみんには興奮せずにはいられない!!!

Juice=Juiceの梁川奈々美ちゃんの移動中のすやすや画像がかわいいというお知らせ。

時間が止まるAVってほとんどヤラセと聞いて愕然とした

たびたびネットで行われる、時間停止系のエッチなやつはほとんどが演技ではないかということに関する議論。

結ちゃんは自分の写真集がどう使われるのか、知ってるのだろうか

カントリー・ガールズ兼アンジュルムの船木結ちゃんは、自分の写真集を見るファンの人達をどう思っているのか考える。

岸本ゆめのちゃんのグラビアを待望してる人いる?

つばきファクトリーの岸本ゆめのちゃんのグラビア、果ては写真集発売を切望している人たちの集い。

もふお、やなみんのことが気になりすぎて急遽Juice=Juiceライブに参戦!!!

もふおことLovendoЯの宮澤茉凜ちゃんがJuice=Juiceのライブを見に行ったというお知らせ。

宮崎ゆかにゃ「本日は雑誌の撮影。やなちゃんとるるちゃんの可愛い写真が撮れました」

Juice=Juiceのかわいい宮崎由加ちゃんがかわいい後輩たちのかわいい写真を撮ってうpしてくれたというお知らせ。

新沼きそらさん、谷間を隠す

つばきファクトリーの新沼希空ちゃんがリーダーの山岸理子ちゃんの胸の谷間を手で隠している件について。

一岡伶奈ちゃん大確変のお知らせキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

新グループ(予定)のリーダーの一岡伶奈ちゃんがかわいいというお知らせ。室田瑞希ちゃんとお食事。

みんなでご飯食べてる中、テーブルの下から足で股間をイタズラしてきそうなハロメン

テーブルの下で男の人の股間を足でまさぐってきそうなハロプロメンバーをみんなで考察するスレ。

上國料かみこと井上れいれいと牧野まりあんラブリンが好きなんだけど

ハロプロの各グループの中で上國料萌衣ちゃんと井上玲音ちゃんと牧野真莉愛ちゃんが好きなのは推されメン好きっぽくてこれでいいのかと考え中。

植村あかり「こいつ勃起してるよ!」金澤朋子「パンツ脱がしちゃえ!w」宮崎由加「興奮しちゃった?w」

Juice=Juiceメンバーに囲まれて無理やり卑猥なイタズラをされるという夢のようなシチュエーション。

猫娘コンビの画像きたぞ

モーニング娘。の石田亜佑美ちゃんとつばきファクトリーの新沼希空ちゃんがツーショットを撮ったというお知らせ。

室田むろたん、植村あかりの髪を巻きに颯爽と登場する

アンジュルムの室田瑞希ちゃんがJuice=Juiceの植村あかりちゃんの髪を颯爽と巻きに来たというお知らせ。

【レズ報】Juice=Juice植村あかり段原るーる大好きすぎるのお知らせ

Juice=Juiceの植村あかりちゃんが段原瑠々ちゃんとのびツーショットをちょくちょく上げちゃうくらい仲良しだというお知らせ。

牧野真莉愛のかわいい画像ください

モーニング娘。の牧野真莉愛ちゃんのかわいい画像を欲しがる1さんに他のメンバーの画像が続々と集まるスレ。

梁川奈々美を撮影する高木紗友希を撮影する宮崎由加

Juice=Juiceが梁川奈々美ちゃんを中心にくまもんさんの撮影会をやっている件について。

牧野真莉愛ちゃんてスタッフに渡された水着が恥ずかし過ぎるデザインでも頑張って着ちゃいそうな子だよね

モーニング娘。の牧野真莉愛ちゃんには、えっちな水着でもドーンと着てくれそうな懐の大きさを感じる。www.youtube.com

立てようと思ってたスレタイと内容忘れるとモヤモヤするよね

狼ことハロプロ@2ch掲示板にスレを立てようと思っていて、内容を忘れてモヤモヤしているあるある。

一番かわいいのになぜか後列にさせられてることで有名な谷本安美ちゃん

つばきファクトリーの谷本安美ちゃんが一番かわいいのに後列だというお知らせ。

山木「舞ちゃん明日一緒にお昼でもどう?」

カントリー・ガールズの兼任じゃないメンバーの山木梨沙ちゃんが暇ではないのかとみんな心配な件について。

応援してるアイドルグループのエースが栃木出身なんて

森戸知沙希ちゃんがモーニング娘。に入ってセンターにいるけど、栃木出身だから誰にも言えないという1さん。 サブカル?/山木梨沙|カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba

船木と森戸がパイパイくっつけてる件

カントリー・ガールズの船木結ちゃんと森戸知沙希ちゃんが胸の膨らみを押し付けあっているというお知らせ。

セミ「イェェエエエイイッ!!!!!盛り上がってるかァァァアアア!!!!!???」

夏なのでセミちゃんがうるさいというお知らせ。春はカエル、夏はセミ、秋は虫の音が鳴いてます。