ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近になって野中美希ちゃんの魅力に気づいた鈍感なヲタ集合

モーニング娘。の野中美希ちゃんの愛らしさが最近になってやっとわかってきたヲタが集まるスレ。

植村あかりと室田瑞希が今日も一緒に遊びに行く

Juice=Juiceの植村あかりちゃんとアンジュルムの室田瑞希ちゃんが今日も今日とて一緒に遊びに行ったというお知らせ。

山木さんニコニコTV発表会に出演

カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんのAbemaTVで放送されたオーディションのときのダンスの恥ずかし切り抜きの動画がニコニコ動画の発表会でうっかり流されてしまった件について。

引退前にももちにだーーいすき!って言われたかったあああ

元カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんに「だーいすき!」って言われたかったという思い。

プリンセス野中がエンジェル横山を公開処刑www

モーニング娘。の野中美希ちゃんと横山玲奈ちゃんのツーショット写真について会議。 ameblo.jp

笠原かっさーのウエストが予想以上に細い件

アンジュルムの笠原桃奈ちゃんの背格好が思ったよりもキュッとしているというお知らせ。

【ゆめ】阿部夢梨石橋蛍【ほた】

たぶん17枚目のシングルCD「汗と涙のシンデレラストーリー」が11月29日に発売するのでSUPER☆GiRLSのスレをまとめようと思う。www.youtube.com

梁川やなみんがいちゃつくメンバー達に混乱してとりあえずタオルを回す

おいおい、そんな面白い状況になるわけないやろ…………ホンマや! Juice=Juiceの梁川奈々美ちゃんがタオルを回してる件について。

おまいつの唯一評価できること

おまいつ*1こと行く現場行く現場に常にいる人の評価できるところを集めるスレ。 *1:お前いつもいるなの略

りこりこがまおまおのことそういう目で見てる……

つばきファクトリーの山岸理子ちゃんが秋山眞緒ちゃんのことをそういう目で見ているというお知らせ。秋山真緒と山岸理子

最近もふお影薄くない?

もふおことLovendoЯの宮澤茉凜ちゃんが最近ちょっと目立ってないんじゃないかという思い。

いつもヘアアレンジ動画観てるオジサンだけど

ハロステのヘアアレンジコーナーでパソコンに話しかけている変なおじさんがいるというお知らせ。

まさか梁川でオ○ニーすることになるとはな

兼任Juice=Juiceの梁川奈々美ちゃんの胸の膨らみで一人でえっちなことをする輩がいるというお知らせ。www.youtube.com 05:49~ DOHP:「Juice=Juice梁川奈々美ボイトレ&武道館リハーサル」

さゆ卒コンで鞘師にキスした道重だけど

元モーニング娘。の道重さゆみちゃんの卒業コンサートで鞘師里保ちゃんにキスをしたけど法律的にどうだったんだろうね。

【アイドル】元Dream5大原優乃(18)、Fカップの谷間くっきりビキニ姿で魅了

元Dream5の大原優乃が「週刊プレイボーイ」49号の表紙と巻頭グラビアを飾ったというお知らせ。 週刊プレイボーイNo.49 - 表紙&中吊り - ニュース|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]

ももちって時々「もっとフー!って言ってよぉ」とかヲタに甘えてたじゃん?

元カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんがヲタに「フー!」を要求してくるのが可愛かったねという思い出。

ハロメンって幼女にイタズラするタイプの変態はいてもお姉様にイタズラされたいタイプの変態はいないの?

ハロプロメンバーのお姉さまに好きにされたいタイプの変態が少なくて寂しいというお知らせ。

ももちのクズエピソード教えてください

一般人のももちこと嗣永桃子ちゃんのハロプロメンバー時代のクズなエピソードが集まるスレ。

笠原かっさーの妹力は異常

アンジュルムの笠原桃奈ちゃんは、妹っぽいというか犬っぽいのでみんなに可愛がられているというお知らせ。

声張ってオイオイコールしてる女オタwww

コンサートで声を張ってる頑張っている女ヲタにいいねを押してあげたい今日このごろ。ARとかで出来ないもんかね?

小関舞「明日はJuice=Juiceさんの武道館!やなみんをしっかり見ておこう!!!」

カントリー・ガールズの小関舞ちゃんがJuice=Juiceの武道館を見に行くというお知らせ。

梁川奈々美、かわいい顔してグッズの宣伝に余念がないしっかり者のお知らせ

兼任Juice=Juiceの梁川奈々美ちゃんが日本武道館で行われるコンサートのグッズの宣伝をしているというお知らせ。

くろっきのボイトレと菅井ちゃんの料理教室

くろっきこと黒木料理長と菅井ちゃんこと菅井秀憲ちゃんの謎のコラボレーションを考えるスレ。

元Dream5の大原優乃とかいうデカパイ女がとうとう実用的なスケベ水着を着用しだした件

元Dream5の大原優乃ちゃんが月刊ヤングマガジンでえっちな水着を着ているというお知らせ。 大原優乃 « ヤングマガジン公式サイト|無料試し読みと作品情報満載!

宮本佳林ちゃんさんと野村みなみなの激カワツーショット画像きたぞ!!!

Juice=Juiceの宮本佳林ちゃんとこぶしファクトリーの野村みな美ちゃんのハロステのときのツーショットのお知らせ。

宮崎ゆかにゃの最新のアーンが来たのに何で騒ぎになってないの?

Juice=Juiceの宮崎由加ちゃんがアーンしてくれる動画がうpされたというお知らせ。www.youtube.com

宮本佳林ちゃんが飼い猫のジャスミンと仲良くするために室温を低めに設定する計算高い女だった件

Juice=Juiceの宮本佳林ちゃんが飼い猫のジャスミンと仲良くなりたいというお知らせ。

牧野、森戸、ローション風呂に入りなさい

モーニング娘。の牧野真莉愛ちゃんと加賀楓ちゃんをローション風呂に入らせようという1さん。

宮崎由加「服とか筆箱とかずっと使ってた物を捨てるとき、『ありがとう』って言ってから捨てていました」

Juice=Juiceの宮崎由加ちゃんは、使っていた物を捨てるときに「ありがとう」と感謝するというお知らせ。

ヲタヲタしい格好しといてライブ始まったら静かな奴は何なんだよ

見かけと行動にギャップがあるヲタにガッカリしている1さんがいるというお知らせ。