ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

稲刈り

晴れてたからという理由で稲刈りに借り出されました。「てんたかく」とかいう品種。 ついでにカエル

メモ

三井住友VISAカードから電話が来るもとれず。折り返すも平日にかけてチョンマゲと。思い当たる節として、銀行口座が空っぽになっているのではないかと。毎月10000円くらいしか(電話代とプロバイダー代とアマゾンで3000円くらい)使わないので、前…

セミの話

コンビニで買ったマガジンを駐車場の車の中でパラパラ見ていたら、外でジージーと何かが鳴いているわけ。見るとセミが地面に落ちている、いわゆる死に掛けの。 あー夏ももうすぐ終わりだなと感慨深げに思いつつも、マガジンの続きを読む。その後もセミは鳴い…

●を買ってみた

狼が移転して待ち時間が45秒になったから さっそくVIPに遊びに行って今週のやるメモのログ取得 フイタw

●切れたみたい

新しいカードになったため 自動更新がなく●の期限が切れたらしい トナメが終わってからでよかったよかった しばらくは買わずに様子見 きっといつかまた買うだろうけど…… 明日なのか三年後なのか 押すと喜びます→人気blogランキング

第3回2ch全板人気トーナメント

そーいえば終わりました。 我が狼軍は、惜しくも準優勝。 「多重 偽票 珍作 全て飲みこんで勝つ」が個人的ポリシーなのですが 今回は、そんなことより単純に力負けかなとw 一向に追いつけないのは、辛い辛い。 「票は縮まった これなら勝てる」とか空元気を…