ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

山木さんって18歳未満には手を出さないから偉いよな

カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんは未成年には手を出さない分別ある大人な件について。

真野ちゃんFCイベントのグッズwww

大女優の真野恵里菜ちゃんの6月3日に行われるイベントのグッズが発表されたというお知らせ。

梁川やなみんの太ももが眩し過ぎる件

兼任Juice=Juiceの梁川奈々美ちゃんの太ももが眩しくてみていられないというお知らせ。でも見る。

まさかおっぱい程度でやなみんに推し変するヲタはいないよな?

兼任Juice=Juiceの梁川奈々美ちゃんの胸の膨らみをまざまざと見せつけられて推し変しちゃう人がいるかもよ? www.youtube.com

梁川やなみんが写真集撮影の為にお股のお毛毛を処理してしまったという事実

兼任Juice=Juiceの梁川奈々美ちゃんの写真集が出ますが、水着もアリということは下の毛の処理をしたのではないかという想像。

牧野の写真集と森戸ちぃの写真集がそっくり

モーニング娘。の牧野真莉愛ちゃんと森戸知沙希ちゃんの写真集に似たような写真がる件について。

やなみんの尊い画像ください

兼任Juice=Juiceの梁川奈々美ちゃんの尊い画像が欲しい1さんがいるというお知らせ。

【速報】モーニング娘。が最近コンサートで訪れてない都道府県が判明!!!

狼住人の調査でモーニング娘。がコンサートで訪れてからだいぶ立っている県が判明した県について。多分あってる。

私はこれで、りこりこのことそういう目で見るのやめました!

つばきファクトリーのリーダー・山岸理子ちゃんをそういう目で見ないことにするスレ。

上國料かみこの枕画像が流出

アンジュルムの上國料萌衣ちゃんが事務所に枕を選ばさせられているというお知らせ。

「こんにちぱ」って曲初めて聞いたけど狂気を感じる

思い出に残る月島きらりちゃんのどうかしてる歌「こんにちぱ」について語る皆さま。

梁川やなみん、憧れの髪型にしてもらった嬉しさで写真をたくさん撮りまくる

兼任Juice=Juiceの梁川奈々美ちゃんが段原瑠々ちゃんにヘアアレンジしてもらったというお知らせ。

ウルファーを倒したらドロップしそうなアイテムwww

5chにある狼とかいう掲示板の住人たちを倒したら落としそうなアイテムを考える。

まおぴんのパンチラ

つばきファクトリーの秋山眞緒ちゃんちゃんのパンツが見えそうで見えない件について。

Juice=Juice 梁川やなみんの写真集が何故発売されないのか推測するスレ

最近胸の大きさが気になる兼任Juice=Juiceの梁川奈々美ちゃんの写真集がなぜ発売されないのかと考える皆さま。

森戸知沙希「ちぃはサーモンピンク!」

兼任モーニング娘。の森戸知沙希ちゃんのあそこ*1がサーモンピンクな件について。 *1:ブログの文字の色

梁川やなちゃんがギリ言ってくれそうな官能用語

兼任Juice=Juiceの梁川奈々美ちゃんがもしかしたら言うかもしれない官能用語。

野村みなみな、パンを我慢してセクスィ~なお姉さんJDになりましたのお知らせ

こぶしファクトリーの野村みな美ちゃんがパンを我慢しているというお知らせ。

【徹底討論】ドルヲタは単推しとDD、どっちになるべきか

アイドルヲタクは、1人を猛烈に推すべきなのか、幅広く愛でるべきなのか大会議。

おっさん「ちぇるっ!!!」www

大の大人がモーニング娘。の野中美希ちゃんのことを「ちぇる」とか言ってて恥ずかしくないの?

水着ってそんな嫌なの?

布の少ない普段の衣装と水着はどう違うのか? 水着撮影が苦手なアイドルの心理を考える。

横山玲奈が小関舞と笠原桃奈を公開処刑www

モーニング娘。の横山玲奈ちゃんとカントリー・ガールズの小関舞ちゃんとアンジュルムの笠原桃奈ちゃんの画像についての不毛な議論。

ちぃの体を通り過ぎていったハロメンたち

兼任モーニング娘。の森戸知沙希ちゃんのイメージが淫乱レズビッチになっていて悲しい。

なんか巨乳とかおっぱいとかそんなスレばっか

狼とかいう掲示板の人がイヤらしい目でハロプロメンバーの胸の膨らみを見ている件について。

【おっぱい】今日もJuice=Juice梁川やなπが超新星爆発で宇宙が誕生しそうな勢い

兼任Juice=Juiceの梁川奈々美ちゃんの胸の膨らみがもはや隠しきれないどころかむしろ目立ちまくりだというお知らせ。

ハロプロ各グループによる巨乳メン対決が熱すぎるけんwww

ハロプロと言えばおっぱいがそんなに大きくないイメージでしたが、最近は巨乳メンが増えてきたというお知らせ。

広瀬彩海と船木結が巨乳デートwww

こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんが兼任アンジュルムの船木結ちゃんとデートしたというお知らせ。

2018年4月によく読まれた記事TOP5

山木さんがニコニコの超会議で活躍していた気がする4月。当ブログの先月(2018年4月)のよく読まれた記事をメモっていくやつですよ。 よく読まれた記事TOP5 結論 モー娘。メンバーJKに強制わいせつの疑い 最新小田さくらの激エロ谷間キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 森戸…

それにしても小関舞ちゃんってほんと可愛いな

稲場愛香ちゃんが撮ったカントリー・ガールズの小関舞ちゃんがかわいいというお知らせ。

植村うえむーが夢に出てきたので推しでもないのに好きになってしまった

Juice=Juiceの植村あかりちゃんが1さんの夢に出演して好きになったというお知らせ。