ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

上國料かみこの谷間が

アンジュルムの上國料萌衣ちゃんの胸の谷間があるともないとも言わない1さん。

岡村ほまちゃんと橋迫りんちゃんがロリロリすぎて僕の動悸がおさまらない件について

モーニング娘。の岡村ほまれちゃんとアンジュルムの橋迫鈴ちゃんを見て、ドキドキする紳士がいるというお知らせ。

北川「横山と写真撮ったらおち○ぽ写ってたからモザイクかけときました」

モーニング娘。新メンバーの北川莉央ちゃんが何かを隠そうとモザイクで加工したらおち○ちんみたいな形になってしまったというお知らせ。

【疑問】何故山﨑めいちゃんは岡村ほまれちゃんのおっぱいを加工したのか【七不思議】

モーニング娘。の新メンバーの山﨑愛生ちゃんが気を使ってぼかしを入れた結果、より目立ってしまったというお知らせ。

【朗報】アンジュルム橋迫鈴の背が伸びる

アンジュルムの橋迫鈴ちゃんが2ヶ月ぶりに身長を測ったら伸びていたというお知らせ。

りおπがなかなか期待できる件

モーニング娘。の新メンバーの北川莉央ちゃんの胸の膨らみが注目されているというお知らせ。

道重さゆみさん初リツイートに成功!

元モーニング娘。の道重さゆみちゃんが怖くて押せなかったらリツイートボタンを押したというお知らせ。

ラベンダーのオカマリが日刊スポーツに出てたw

元LovendoЯのアジを釣り上げて喜ぶ女性こと岡田万里奈ちゃんと行くアジ釣り。日刊スポーツにて。

先輩怖くて新幹線の椅子を倒せない山﨑愛生ちゃん

モーニング娘。の新メンバーの山﨑愛生ちゃんが新幹線の椅子を倒さずに寝ているというお知らせ。

橋迫鈴におち○ちんが生えてることを研修生同期だけが知っているってことはさ

アンジュルムの新メンバーの橋迫鈴ちゃんにおち○ちんを生やそうとする人たちがいるらしい。

アンジュルム橋迫鈴ちゃんビヨーンズの2トップに圧勝

アンジュルムの橋迫鈴ちゃんとBEYOOOOONDSの山﨑夢羽ちゃんと西田汐里ちゃんの3ショット写真。

(カエルの絵文字)←はまちゃん 4文字目

たまに立つハロプロメンバーを絵文字で表すスレ。「🐸←はまちゃん」は定番のスレタイ。

西田しおりんと江口さやりんっていつもチュッチュレロレロしてるな

BEYOOOOONDSでCHICA#TETSUの西田汐里ちゃんと江口紗耶ちゃんがイチャついているというというお知らせ。

森戸ちぃの他人の彼氏を寝盗るのが趣味の小悪魔清楚系ビッちぃ感

モーニング娘。でカントリー・ガールズの森戸知沙希ちゃんへのヲタの勝手なイメージ。

セーラー服姿の段原瑠々画像キタ━━(゜∀゜)━━ !!

Juice=Juiceの段原瑠々ちゃんがバースデーイベントでセーラー服姿をお披露目したというお知らせ。

好きなアイドルでシコるのはいけないことなの?

好きなアイドルで自慰をするのはアリなのかナシなのかを真剣に議論するオ○ニー。

なあ?かみここと上國料萌衣さんのダル絡みが可愛いんだけどどうよ?

アンジュルムの上國料萌衣ちゃんが笠原桃奈ちゃんにだるだるに絡んでいるというお知らせ。

宮本佳林「いま朋子の膝の上now!!」金澤「いえーい」

Juice=Juiceの宮本佳林ちゃんが金澤朋子ちゃんの膝の上に乗ってはしゃいでいるというお知らせ。

また段原がもみじ饅頭撒いてる

Juice=Juiceの段原瑠々ちゃんがハロコン広島公演恒例のもみじ饅頭くばりをしているというお知らせ。

BEYOOOOONDSの衣装がエッチすぎる

BEYOOOOONDSの新曲「ニッポンノD・N・A!」の衣装がエロいという1さんの意見。

森戸の写真集でハァハァしてる女ヲタが森戸本人より可愛いwww

BEYOOOOONDSでCHICA#TETSUの島倉りかちゃんがカントリー・ガールズ/モーニング娘。の森戸知沙希ちゃんの写真集をGETしたというお知らせ。

小林萌花ちゃん納豆のお知らせ

BEYOOOOONDSの小林萌花ちゃんが島倉りかちゃんに「ほのかちゃん納豆」という納豆を貰ったというお知らせ。

谷本安美という名の着ぐるみを脱ぎ捨てると中からどんなオッサンが出てくるの?

つばきファクトリーの谷本安美ちゃんがお尻大好きなので、中におっさんでも入っているんじゃないかという考察。

橋迫鈴ちゃんって顔に似合わず巨大なおち○ちんが生えてそうな顔だよな

もしもアンジュルムの新メンバーの橋迫鈴ちゃんにおち○ちんが生えていたらいいのにという人々。

ビヨーンズ小林萌花、マネージャーから 「小林はたまに何もない場所の一点を見つめニヤニヤしている事がある」と暴露される

BEYOOOOONDSの小林萌花ちゃんは、楽屋でぼーっとしていてときおり笑うというというお知らせ。

元Juice=Juice梁川奈々美さんの写真集って

元Juice=Juice&カントリー・ガールズの梁川奈々美ちゃんの写真集はどちらがエッチなのかという質問。

おまえら結局ハロメンのおっぱいしか見てないじゃん

狼とかいう掲示板の人々は、ハロプロメンバーの胸の膨らみばかり注目しているのではないかという投げかけ。

かりんちゃん ばくわらに、夜中に内緒でうどん食ってたことをバラされる

Juice=Juiceの宮本佳林ちゃんがスマイレージ2期オーディションでこっそり「緑のたぬき」を食べていたことをアンジュルムの勝田里奈ちゃんにバラされた件について。

自分よりブログコメントが上手いヲタに嫉妬してしまうんだが

アイドルのブログのコメント欄で行われている水面下の誰も知らない熱い戦い。

浜浦はまちゃん心の友おーだと遊べて近年稀に見るハイテンションブログ

こぶしファクトリーの浜浦彩乃ちゃんとモーニング娘。の小田さくらちゃんがリハーサルの合間に遊んだというお知らせ。