ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

小関舞ってオ○ニーするの?

カントリー・ガールズの小関舞ちゃんがお股をいじるのかいじらないのかを熱く議論。

太田はーちゃん「最近東京に居て(北海道と風が違うな~。)と思いました」

アンジュルムの新メンバーの太田遥香ちゃんの思う東京と北海道の風の違いについて。

おいおいおいおい!アンジュルムの伊勢ちゃん可愛すぎひんかぁ???

アンジュルムの新メンバーの伊勢鈴蘭ちゃんのブログの画像がかわいいというお知らせ。

ビヨンズのピアノ担当さん、大量の納豆のねばねばで幸せを感じる変態のお知らせ

BEYOOOOONDSの小林萌花ちゃんが納豆を4パックをまぜまぜしているというお知らせ。

山木さんてカレコスメンバーを何人くらい食べたの?

カントリー・ガールズでカレッジコスモスの山木梨沙ちゃんがカレッジコスモスのメンバーにどれくらい手を出したのかという疑問。

笠原かっさーの寝顔www

アンジュルムの笠原桃奈ちゃんの寝顔を佐々木莉佳子ちゃんが大公開なお知らせ。

山木さんカレコスのイベントとイベントの合間に大学の試験を受けに行く

カントリー・ガールズでカレッジコスモスの山木梨沙ちゃんがイベントとイベントの合間に大学の試験を受けていた件について。

山木梨沙「カレッジコスモス新衣装でインスタ映えやってみたらメンバーからそれは映えじゃないとメンバーから総ツッコミされた」

カントリー・ガールズでカレッジコスモスの山木梨沙ちゃんがインスタ映えをよくわからない件について。

山岸りこりこ「今日、抜いてきた」

つばきファクトリーの山岸理子ちゃんが(親知らずを)抜いてきたというお知らせ。

山木梨沙「私のラッキーカラーは『青』だそうです」

カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんのラッキーカラーが青だというお知らせ。なんの関係もありませんが石田亜佑美ちゃんのイメージカラーはロイヤルブルーです。

シャワー中俺(あ、風呂上がったらあれ調べとこ)→風呂上がったら全部忘れる

歳のせいなのか、大したことじゃないからなのか、狼住人がやろうとしたことをすぐ忘れる件について。

『桃子』という最高に可愛い名前を持ちながら『ももち』と自称し続けたももち

元カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんの呼び方についてのいまさらな会議。

山木お嬢様 魅惑の黒タイツふとももで危険なテンプテーションですわ!

カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんのふとももについて考える人々。

ビヨンズ小林萌花ちゃん『納豆のお話してもいいですか』←誰もいいと言ってないのに勝手に始める

BEYOOOOONDSの小林萌花ちゃんが音楽の話だけじゃなく納豆の話もする件について。ちなみに好きな食べ物は、ダントツで納豆らしいです。

山木さんにおち○ちんが生えてたら

ハロメンにおち○ちんを生やしがちな狼住人ですが、今回はカントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんです。

最近ゆはニーばっかりしてるんだが

BEYOOOOONDSの雨ノ森川海の山﨑夢羽ちゃんで股間を熱くしている人がいるというお知らせ。

浜浦彩乃「1人でタピオカ行った時の写真。なんか寂しいですね」

こぶしファクトリーの浜浦彩乃ちゃんがタピオカミルクティーをひとりで飲んでいるというお知らせ。

野村みなみな、石田だーいしに圧倒的な○ッパイの差を見せつける!

モーニング娘。の石田亜佑美ちゃんとこぶしファクトリーの野村みな美ちゃんとのツーショット。

2018年12月によく読まれた記事TOP5

なんやかんやで年が明けて二週間をすぎましたがまだ去年の話。当ブログの先月(2018年12月)のよく読まれた記事をメモっていくやつですよ。さっきタイトル間違えた。 よく読まれた記事TOP5 結論 山岸理子サンタクロース『彼女の居ない寂しい人は理子サンタで…

谷本安美キンメを食う

つばきファクトリーの谷本安美ちゃんがお昼に家族で鯛の煮付けを食べたというお知らせ。

川村かわむーと西田しおりんが遊園地デート!!!

アンジュルムの川村文乃ちゃんとBEYOOOOONDSのCHICA#TETSUの西田汐里ちゃんが遊園地に行ったというお知らせ。

BEYOOOOONDSの好きなおにぎりの具が判明!

ついに出揃ったみんな気になって待ちわびていた「ハロメンの好きなおにぎりの具」。

おち○ちん見せたいハロメンって今誰なの?

おち○ちんを見せたいハロプロメンバー。新メンバーに熱い視線が送られているよ。

JR東海のホームページであやちょが奈良の仏像紹介してる

アンジュルムの和田彩花ちゃんがJR東海のサイトで奈良の仏像巡りの旅の案内をしている件について。

石田がおしるこ食ってるwww

モーニング娘。の石田亜佑美ちゃんがカントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんと初詣に行っておしるこを食べている件について。

【朗報】梁川やなみん2nd写真集はやなみんがお願いやなみんしちゃったらしい(*´д`*)

カントリー・ガールズの梁川奈々美ちゃんが写真集についていろいろ希望をきいてもらったというお知らせ。

浜浦井上がディズニーデートwww

こぶしファクトリーの浜浦彩乃ちゃんと井上玲音ちゃんがディズニーランドに行ったというお知らせ。

【悲報】鈴木啓太さん

上々軍団の鈴木啓太ちゃんが変な顔してカントリー・ガールズの梁川奈々美ちゃんと写真撮影しているというお知らせ。

山岸りこりこ、1人で浅草寺に初詣して焼きたてメロンパンと豪勢な手打ちうどんを食べる

つばきファクトリーの山岸理子ちゃんが初詣に行ってメロンパンとうどんを食べたというお知らせ。

山木梨沙「やっぱり当日にお祝いしたいなと思って急遽山野ホールに向かっちゃいました笑」

カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんが仕事前にモーニング娘。の石田亜佑美ちゃんのバースデーイベントにサプライズ訪問した件について。