ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

推しでオ○ニーしてる奴

当ブログ恒例の推しメンでオ○ニーしちゃうのかどうか議論。しない派、する派、むしろする派、苦手な子こそする派、推しと抜きは別派と派閥樹形図ができそう。

【速報】最新小関、美少女になりすぎで誰だお前状態

カントリー・ガールズの小関舞ちゃんがかわいいかわいいというお知らせ。元からだぞ。

宮本佳林ちゃんと金澤朋子様がお互いのグッズを紹介しあうという超展開

Juice=Juiceの宮本佳林ちゃんと金澤朋子ちゃんがお互いのグッズを紹介しあっているというお知らせ。

浜ちゃんとかふくちゃんってある日突然ももち先輩が男になって迫ってきたらとか考えないのかな

カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんが男の子になったら譜久村聖ちゃんや浜浦彩乃ちゃんはどうするのか考える。

洋梨ってマジで果物界の劣等生っつーか正直用無しだよね

フルーツの洋梨ちゃんのことをいらないというアンチが居るというお知らせ。なおダジャレ。

船木のサスペンダーwww

カントリー・ガールズの船木結ちゃんのお胸がサスペンダーのせいで苦しそうな件について。

セクシーキャットのことセクキャと略すのやめろ

モーニング娘。の新曲「セクシーキャットの演説」の略称をどうすれば良いのかセクキャでいいのか問題。

タイムマシーン3号っていい人過ぎない?

今話題のタイマことタイムマシーン3号ちゃんが工藤遥ちゃんのバースデーイベントの司会をしたよというお知らせ。

やなみんよりSAXの先生が可愛い件

カントリー・ガールズの梁川奈々美ちゃんちゃんがSAXを教わっている先生が可愛い件について。 参考 才恵加 OfficialWebsite youtu.be 53:42〜 カントリー・ガールズ梁川奈々美サックス講座Vol.02

生田さんて会話の中で良く「譜久村聖ちゃん」とか「飯窪春菜ちゃん」てみんなをフルネーム+ちゃんで呼ぶけど

幼稚園児みたいで可愛い モーニング娘。の生田衣梨奈ちゃんがフルネームにちゃん付けでかわいいというお知らせ。

梁川奈々美って一周まわってかわいいな

カントリー・ガールズの梁川奈々美ちゃんのことが一周回ってアリなんじゃないか、むしろかわいいという思い。

佳林ねこが可愛過ぎーーー!!!

Juice=Juiceの宮本佳林ちゃんと宮崎由加ちゃんのネコ姿がかわいいかわいいというお知らせ。

おかまりと哀川翔の2ショットwww

LovendoЯの岡田万里奈ちゃんが釣りの大会哀川翔ちゃんと同じ船だったというお知らせ。

カントリーガールズ握手あるある

カントリー・ガールズの握手会で感じたあれやこれや。スピード感あるみたいですね……。

れいな「風俗のスカウトに誘われたけど、若くないからお断りした」

LovendoЯの田中れいなちゃんが転んだところを優しく声をかけてくれた人が夜のお仕事のスカウトだった件について。

タケちゃん逃げて、、、宇宙人あいあいがタケちゃんに何かを注入した模様

アンジュルムの相川茉穂ちゃんが竹内朱莉ちゃんの脳に何かを注入した件について。youtu.be 33:51~

最近やなみんが太ってきたと思ってたのだが俺の間違いだった

カントリー・ガールズの梁川奈々美ちゃんが太ったような気がしていたが気のせいだったというお知らせ。

やなみんの落ち込み顔www

カントリー・ガールズの梁川奈々美ちゃんの落ち込み顔がかわいいと言うお知らせ。ハロモバ宣伝部(たぶん)

佐々木莉佳子ちゃんのおねだりを聞いてあげる優しい竹内パイセン

アンジュルムの上國料萌衣ちゃんのバースデーイベントに行った佐々木莉佳子ちゃんと竹内朱莉ちゃんのエピソード。

牧野真莉愛ちゃんおっぱいデカすぎ問題

モーニング娘。の牧野真莉愛ちゃんのおっぱいが大きいのはないかという疑惑の画像。

森戸ちぃちゃんがドMに目覚めたようううううううううううううう(>_<)

カントリー・ガールズの森戸知沙希ちゃんが首に何かつけている件について。これには山木さんもニッコリ。

「家の中でいちばん落ち着く場所はどこですか?」という質問で地味回答連発のつばきファクトリー

地味だと言われているつばきファクトリーの「家の中でいちばん落ち着く場所はどこですか?」という質問の回答も地味な件について。

生田えりぽん山脈

モーニング娘。の生田衣梨奈ちゃんのお尻がいい感じの形だというお知らせ。さんまさんも絶賛。

最近むろたんが気になる

アンジュルムの室田瑞希ちゃんが最近気になる人が増えているとらしいというお知らせ。

生田とガキさんメモ(2016/10/23)

モーニング娘。の生田衣梨奈ちゃんとOGの新垣里沙ちゃんの動向。お誕生日おめでとうございます(遅)

相川茉穂ちゃんの例のあいつの名前判明

アンジュルムの相川茉穂ちゃんの描く例のあいつの名前がわかったような気がするけど確定はしていないというお知らせ。

宮本佳林ちゃんのセクシーキャットキタ━(゚∀゚)━ !!!!!

Juice=Juiceの宮本佳林ちゃんのハロウィンのネコ耳しっぽコスチュームのお知らせ。

ももちって絶対おっぱいでかいよな

カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんのおっぱいが大きいと思っていなかったがあらためて見ると大きい件について

今更ももちを性的な目でしか見られなくなって握手に行けなくなった

カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんをイヤらしい目で見ている不埒な輩がいるというお知らせ。

あぁーももちにビンタされたいなあー

カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんにビンタをされたいというとんだドMが集まっているというお知らせ。