ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Q.「好きなおにぎりの具は?」 太田遥香「鮭です。」 伊勢鈴蘭「ツナマヨです!」

なんとアンジュルムのメンバーの好きなおにぎりの具が大発表されたというお知らせ。 ファイナル/新メンバー! 笠原桃奈

ちっちゃいかみこかわいい

アンジュルムの上國料萌衣ちゃんがちっちゃくてかわいいというお知らせ。

お前ら森戸ちぃちゃんのこと甘やかしすぎなんじゃないの

モーニング娘。の森戸知沙希ちゃんのことをみんなが甘やかし過ぎなのではないかという懸念。

島倉りか「私がお腹いたいとき、アンジュルムの勝田里奈さんが、大丈夫?座るー?って心配してくださってすごく嬉しかったです!!」

アンジュルムの勝田里奈ちゃんが優しかったというBEYOOOOONDSでCHICA#TETSUの島倉りかちゃんからの報告。

野村みな美がいつの間にかハロプロレベルを超越した美人になっている件

こぶしファクトリーの野村みな美ちゃんがとても美人になったという1さんの意見。

HPAS大阪で可愛く寝ている浅倉樹々ちゃんが盗撮される(現場写真あり)

つばきファクトリーの浅倉樹々ちゃんの寝顔を金澤朋子ちゃんと谷本安美ちゃんと山木梨沙ちゃんが撮影しているというお知らせ。

山木さん「あたしもチェキでかえでぃーのオッ○イ揉みたい!!!!!」

カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんがチェキ撮影でモーニング娘。の加賀楓ちゃんに後ろから抱きついているというお知らせ。

太田遥香ちゃんにおち○ちん見せたい

アンジュルムの新メンバーの太田遥香ちゃんにおち○ちんを見せたいという変態。 アンジュルム、7期新メンバーお披露目 北海道の中3コンビ・太田遥香&伊勢鈴蘭 | ORICON NEWS

前田こころさんが綺麗な牧野キャラを目指す模様

BEYOOOOONDSの雨ノ森川海の前田こころちゃんがモーニング娘。の牧野真莉愛ちゃんっぽいというお知らせ。

前田こころにおち○ちんが生えてなくて良かったな

BEYOOOOONDSの雨ノ森川海の前田こころちゃんが空手の型を披露しているというお知らせ。

蒸しパンって美味いよな

蒸しパンとかいう安くて美味しいパン。カップの蒸しパンの画をてきとーに描きました。

こぶし野村みなみながセクシー女子大生になっててワロタwww

こぶしファクトリーの野村みな美ちゃんが透け感のある衣装を着せられている件について。

こぶし和田桜子ちゃんがめっっっちゃかわいいからちょっとだけ見てみそ!

こぶしファクトリーの和田桜子ちゃんがかわいいと気がついた人がみんなにお知らせしているというお知らせ。

段原瑠々ちゃん好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き

Juice=Juiceの段原瑠々ちゃんがの家族とのエピソードがかわいくて好きだという主張。

2018年10月によく読まれた記事TOP5

もう11月も半ばを過ぎましたが当ブログの先月(2018年10月)のよく読まれた記事をメモっていくやつですよ。えーっとたしかSATOYAMASATOUMIがあった気がする。 よく読まれた記事TOP5 結論 オケツマン谷本安美 顔◎胸◎尻◎ 佐藤まーちゃんの尻www この3人はそ…

西田しおりんで抜いてしまった罪悪感やばい

BEYOOOOONDSのCHICA#TETSUの西田汐里ちゃんで股間を熱くしてしまって反省会。 西田汐里|BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

山木梨沙さん美人過ぎのお知らせ

カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんが少々経ってから誕生日を祝われたというお知らせ。

真莉愛「この水着小さい…」スタッフ「真莉愛ちゃんが大きくなったんでしょ。仕方ないよね」再び

モーニング娘。の牧野真莉愛ちゃんがまた悪い大人たちに騙されていやらしい水着を着せられないか心配。

デルモの小関舞ちゃんが超可愛い

カントリー・ガールズの小関舞ちゃんの帽子姿がかわいいと話題だというお知らせ。

デコ出し佳林ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Juice=Juiceの宮本佳林ちゃんがメンバーとディズニーランドに行っておでこりんな件について。

【悲報】ビヨーンズ、雨の森なんとか、地下鉄、全て終了

BEYOOOOONDS及び雨ノ森川海,CHICA#TETSUの話題が少なくて大丈夫なのかという心配。

11月11日ポッキーの日の今日つばきファクトリーがポッキーゲームを開催!!!

つばきファクトリーの小野瑞歩ちゃんと小片リサちゃんがポッキーゲームをしている件について。

【3レス】山木梨沙「こうやって無心で膨らまして行きます」

カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんがネックピローを膨らましているというお知らせ。

徒歩で映画館に向かう途中で食べた団子www

カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんとモーニング娘。の石田亜佑美ちゃんが二人で映画を見に行く前にお団子を食べたというお知らせ。

梁川やなみん「寂しさに耐えられず梨沙ちゃんを私が誘っちゃいました」(意味深)

カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんと梁川奈々美ちゃんが一緒にお出かけしたというお知らせ。

狼をやるにあたって自分に課しているルール

狼ことモ娘(狼)とかいう掲示板を利用するにあたってのそれぞれの厳しいMYルール。

お好み焼きをおかずに白ご飯食べてみた結果

お好み焼きをおかずにご飯を食べることについて意外といけるという意見。ソースの味が濃いからいけるやろ。

「ちゃゆううううう」←いい歳して恥ずかしくないの?

元モーニング娘。の道重さゆみちゃんのファンが「ちゃゆううううううううう」などと書き込む事について。

ジャンプするかみこ可愛すぎるwww

アンジュルムの上國料萌衣ちゃんと笠原桃奈ちゃんがジャンプしているというお知らせ。

【浜浦彩乃】究極に可愛いはまれい画像キタ━(゜∀゜)━ !!【井上玲音】

こぶしファクトリーの浜浦彩乃ちゃんと井上玲音ちゃんが送る「究極に可愛いはまれい」画像。