ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梁川奈々美ちゃんがテーブルにパイパイを載せるwww

兼任Juice=Juiceの梁川奈々美ちゃんが小関舞ちゃんとランチに行ったというお知らせ。

いまだにコイン精米機で精米してる人を見たことない件

道端にあるコイン精米機を使っている人を見たことがないという意見。誰かに売るときに精米してあげるのでたまに使う。

ロリコンが好きなハロメン 牧野、笠原、船木、梁川、井上、秋山、小野田

どのハロプロメンバーを推していれば、ロリコンとなるのか? 年齢的なものなのか、はたまた見た目的なものなのか。

笠原かっさーの体育祭エピソードがかわいい

アンジュルムの笠原桃奈ちゃんの中学校の体育祭のエピソードがかわいいというお知らせ。 アンジュルム笠原桃奈が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】 (1/5) | テレビ・芸能ニュースならザテレビジョン

山木さんはハロメン全員と入れ替わって何をするつもりなの?

ハロプロ誕生20周年記念連載20問20答! 今回はカントリー・ガールズの山木梨沙ちゃん。

「梨沙お嬢様、変態には見えない歌衣装でございます。お召し下さい」

カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんが変態には見えない衣装を出されたらどうするのだろうという会議。

浜浦はまちゃん、8番ラーメンが好きになる

ラーメン大好きなこぶしファクトリーの浜浦彩乃ちゃんが主に北陸とタイで店舗展開をしている8番らーめんに行ったというお知らせ。

つばきau動画で一番人気は浅倉樹々で分かるけど2番めは小野田紗栞とか!

auハロプロケータイ図鑑のつばきファクトリーの再生数についてゴチャゴチャいう集い。

早く岸本ゆめのちゃんの写真集出せよ

つばきファクトリーの岸本ゆめのちゃんの写真集を待ち望んでいる人がわりといるというお知らせ。

ついに笠原かっさーで抜いてしまったのだが……

アンジュルムの笠原桃奈ちゃんで股間を大きくしてしまった人がいるというお知らせ。

チンKを見たときのつばきファクトリーの反応www

そりゃこんなgifがあったらそういうことを考えるよね。つばきファクトリーのgifでおち○ちんを見られている妄想!

こぶし浜浦彩乃、朝からももちの動画を見返してももちロスに襲われる

こぶしファクトリーの浜浦彩乃ちゃんがももちこと嗣永桃子ちゃんの動画を見て改めて素晴らしさを確認したというお知らせ。

飯窪加賀「かぶってる方がいい」森戸「剥けてる方が好き」

モーニング娘。の飯窪春菜ちゃんと加賀楓ちゃんと森戸知沙希ちゃんがテレビ東京のマスコットキャラクターのナナナちゃんを書いた結果。

小関舞ちゃん 森戸ちちゃん 船木ふなちゃんみたいな話し声がハスキーなハロメンが好き

カントリー・ガールズの小関舞ちゃんや森戸知沙希ちゃんや船木結ちゃんみたいなハスキーな声の子が好きという1さん。

山木梨沙「兼任してるメンバーがいるからカントリー・ガールズには4グループ分の情報が瞬時に集まってくる」

カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんと小関舞ちゃんがケータイについての座談会。

小野田さおりんが牧野まりあんみたいな巾着しやすい服着てるぞ!

ワンピースを着ているつばきファクトリーの小野田紗栞ちゃんを見て、良からぬことを考える輩がいる件について。

結局、石川ってう○こするのか結論でたの?

故きを温ねて新しきを知る。元モーニング娘。の石川梨華ちゃんは、う○こをしていたのかしていなかったのかを議論する昔懐かしい新規を寄せ付けないスレ。

野村みな美が撮影した山岸理子と小野瑞歩のツーショットがなんだか淫靡な件

こぶしファクトリーの野村みな美ちゃんの手持ちのつばきファクトリーの山岸理子ちゃんの写真がとってもいいと評判。

15期に子猫を入れて欲しい

昔から言われていますが、モーニング娘。の新メンバーに仔猫を加入すべきではないかという議論。

結局この時のももちって何だったんだ?

元カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんのスタッフに手を持たれ微妙な表情の画像はどうしてこうなったのか考える。

じゃあお前らは「二週間後に水着撮影します」って言われたら快く引き受けるの?

相手の立ち場になって考えれば新たな発見があるかもしれないので水着撮影されることを考えてみよう。

上國料かみこが人前で恥ずかしいことをするのが癖になって早く次のイベントで恥ずかしいことをしたいと言い出した件

アンジュルムの上國料萌衣ちゃんが人前で恥ずかしい思いをすることができるようになった件について。

道重さゆみ「この写真をチョイスするかみこは、すごいかみこらしいなって思う」

元モーニング娘。の道重さゆみちゃんが語るアンジュルムの上國料萌衣ちゃんの幼き日が写った写真の某。

【緊急】ももちちょっと来て

元カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子ちゃんを呼んだら自称ももちがいっぱい集まってきた件について。

【悲報】エビフライの市場規模縮小が止まらないらしい

フライと言えばエビでしたが、どうやらエビフライちゃんの人気は年々下がっているらしいです。

水着嫌がってるメンバーの写真集で抜くのも気持良いけどやなみんみたいに喜んで写真集撮影するような子の水着で抜くのは幸福感あるね

逆転の発想で兼任Juice=Juiceの梁川奈々美ちゃんの写真集を幸せに活用している人がいるというお知らせ。

【質問】ネットのテレビ欄ってなんで終わった番組の情報消すの?

ネットのテレビの番組表が終わったらすぐ消えちゃう問題。地味に不便という声。

すまん、やっぱカントリー最強だわ

昨日に引き続きギリギリ今日の更新、カントリー・ガールズが今日もかわいくって申し訳ないというお知らせ。

浅倉樹々ちゃんのもっさい私服www

つばきファクトリーの浅倉樹々ちゃんの私服がもっさいのではないかという会議。

萌美ちゃんの萌美ちゃんがやなみんのやなみんといい勝負

Bitter&Sweetの長谷川萌美ちゃんと兼任Juice=Juiceの梁川奈々美ちゃんの胸の膨らみについて。