ハロプロウギャー2

主に狼からネタを拾ってくるハロプロまとめブログ。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

生田衣梨奈メモ 2015年5月

もうすぐ7月ですが、5月分の生田衣梨奈ちゃんの動向のメモです。モーニング娘。のサブリーダー・生田衣梨奈ちゃんの動向をメモるアレです。 ソースは、ブログとか生ガキスレとか生鞘スレとか。

もう一度嬉唄ちゃんを見れるor山木さんが水着写真集出す←どっちがいい?

ひとときだけの嬉唄ちゃんよりもつゆだく写真集。そこはまあ、仕方ない。肌色成分には敵わない。

いつも緊張してる森戸知沙希ちゃんが主力メンバーになりつつある事に感動するよね

あの加入当初は全く話題がなかったカントリー・ガールズの森戸知沙希ちゃんが成長したことに感動すら覚えると話題。

【小ネタ】田﨑あさひちゃん!今7月だと思ってた!!

Bitter&Sweetの田﨑あさひちゃんが今を7月だと思って誕生日を祝っちゃったというお知らせ。

女優・真野恵里菜「私はバシバシ殴られるくらいの指導を頂きたいタイプ」

ドSなのにMのふりをする大女優の真野恵里菜ちゃん。なお罠だのマネティのお尻を叩いているだの散々な言われような模様。

スパガことSUPER☆GiRLSというアイドルグループwww

スパガことSUPER☆GiRLSは、もっと売れてもいいんじゃないかという論議。どこも事務所がアホやからうんたら。 参考 SUPER☆GiRLS(スパガ) Official Website 「来年はこのメンバーで武道館へ」スパガ、決意の5周年ライブ - 音楽ナタリー

今のハロプロにパパンケーキみたいなイカれた歌歌いこなせる奴いるの?

月島きらりさんの歌う曲はみんな名曲でお馴染みですが、今のハロプロメンバーには歌いこなせるのかという論議。

今思うと研修生って凄い精鋭部隊だったんだな

2013~2014年くらいのハロプロ研修生は、面白かったなという思い出話を4月末くらいにしていました。

今年の1月から研修生に興味を持ち出した俺がこぶしつばきを評価してみたよ

半年ほどハロプロ研修生及びこぶしファクトリーとつばきファクトリーを見た個人の感想だよ。

スパガの浅川梨奈c(16・高1)の巨乳がやばいと話題

宮本佳林ちゃんのお友達←重要SUPER☆GiRLSの浅川梨奈ちゃんの週刊プレイボーイのグラビアのおっぱいがすごいと言うお知らせ。

おっさんヲタだけどハロプロで知らないメンバーが増えてきてもう限界に達している件

新メンバー増えすぎで顔と名前が覚えれないおっさんヲタが増えているというお知らせ。

お前らが保存してる1番好きな島村うたちゃん写真を貼っていくスレPart.1

今はなき島村嬉唄ちゃんのかわいい画像を貼りまくるスレ。なおPartとか言われても今ある以上に画像は、増えない模様……。

突然だけど狼卒業するわ

>>1さん狼卒業のお知らせ。僕たちのことをいつまでも忘れな……やっぱりすぐ忘れてください><。

【小ネタ】うたちゃんとポポちゃんとまろ

どう見てもうたちゃんとポポちゃんとまろという画像が発見されましたというお知らせ。

うたちゃんが辞めてほくそ笑む福田まろ

なんだかよくわからないけど、アンジュルムのまろこと福田花音ちゃんが悪いというお知らせ。

モーニング娘。15理想のセンターは野中ちゃんで異論ないよな(+1スレ)

モーニング娘。の野中美希ちゃんに関するあれやこれや。 モーニング娘。15理想のセンターは野中ちゃんで異論ないよな やっぱ野中ってパイパン(アメリカンスタイル)にしてるんだよな?

うたちゃんって実はいなかったんじゃね?

カントリー・ガールズに島村嬉唄ちゃんなんて元々いなかった。みんな夢を見ていたんだ。というお知らせ。

俺たちはこの先チャーリーブラウンを見ると島村嬉唄ちゃんを思い出すんだろうな

島村嬉唄ちゃん脱退騒動でチャーリー・ブラウンのAA貼られすぎて脳内で関連付けされた件について。

ハロプロメンバーで抜く奴www

ハロプロメンバーで自慰行為をするかしないか、推しでするのかしないのか、誰でしやすいのかなどなど議論。

歌謡コンサートの鈴木愛理出演時に普段ツイッターやらない者がつぶやくための練習スレ

℃-uteの鈴木愛理ちゃんがNHKの歌謡コンサートに出演しましたが、裏で地味にヲタ活動やってますというお知らせ。

悲しみを乗り越えた小関舞ちゃんが可愛くなってる

カントリー・ガールズの小関舞ちゃんが可愛くなったような、あんまり変わらないような気がするお知らせ。まあ、もともとかわいいんですけどね。

生田衣梨奈メモ 2015年4月

もう6月ですが4月のモーニング娘。の生田衣梨奈ちゃんの動向をメモります。モーニング娘。のサブリーダー・生田衣梨奈ちゃんの動向をメモるアレです。 ソースは、ブログとか生ガキスレとか生鞘スレとか。

うたロスの主な症状【島村嬉唄】

島村嬉唄ちゃんがいなくなって寂しんでいる人達がいっぱいいるよというお知らせ。

全盛期の狼ってどんな感じだったの?

狼は今でこそなんJやVIPに書き込み数を抜かれてはおりますが、かつては2chナンバーワンの書き込み数を誇り鯖の負荷テスト、実験場にされていたものです。

うたちゃんと過ごした半年間は本当に濃くて大切な宝物(+2スレ)

島村嬉唄ちゃんに関するあれやこれや。 うたちゃんと過ごした半年間は本当に濃くて大切な宝物 うたちゃん今何してるだろう うたちゃんショックで一日中寝たきりなんだけど

たぐっちとれなこの会話がぽかぽかかわいい件

こぶしファクトリーの田口夏実ちゃんと小川麗奈ちゃんの仲良しエピソードが届きましたというお知らせ。

島村うたちゃん 「ごめんね~」

今となっては、カントリー・ガールズのデビュー曲も悲しく聞こえてしまうものだなというお知らせ。

嬉唄ちゃんと小関の動画久々にみたら涙が止まらない

カントリー・ガールズの島村嬉唄ちゃんと小関舞ちゃんは仲良かったなという思い出。

生田衣梨奈の私服、隙間多すぎ!!!

モーニング娘。の生田衣梨奈ちゃんの服が色んな所が開いててエロいねというお知らせ。両隣の2人もかわいい。

森戸知沙希って脱ぎたてパンツとかスーハーしてたら

「マジやめて、そういうの嫌なんだから」とかキレそうだな変態注意カントリー・ガールズの森戸知沙希ちゃんの脱ぎたてのおパンツを、ってそんなことされて喜ぶ女の子はおらんやろ。